前回から半年経過の検査

今日は歯科と甲状腺 半年経過の検査日

前歯の差し歯  歯
大好きな珍味を食べてて
パキッ って音がして
折れてしまったのネ

近所の歯科に行って見て頂いたら
様子を見ましょう
運良くば
動かなくなる可能性が・・・
って云うから

2ヶ月も放置してたんだわ
グラグラするサシ歯で
美味しく食べれる訳
ないじゃんっ!

意を決して
歯の巨匠と云われる
歯科医に診て貰いましたでっす!

流石です。希望通りに
イッパツでピタリと差し歯を
いれて下さいますた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

半年ぶりの 医科大です。

血液採取 血液採取後
CT検査をして終了

22日 検査結果が出ます
3月から
メタボリック症候群からの脱出作戦
効を起して5キロの減量成功

コレステロールの薬が不要になれるかしらね!?
 

カテゴリー『 甲 状 腺 癌 』 記事は
ァタシの備忘録としてコメント欄は
閉じております

最後まで読んで下さりミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
img_動_13

捕獲成功 &  野菜収穫

スズメ蜂  

2017_0730_105401-IMG_9115.jpg
テラスで朝食を・・・
ふと 軒先を見上げたら
こわぁ~~~いっ!

まだ10cmほどの巣
蜂も小さめ
幼虫も無し
女王蜂は
逃げてったかすら???

今のうちに巣を壊そうじゃんっ

2017_0730_114534-IMG_9117.jpg
巣に網を被せつつ
巣を壊すっ!
5~6匹位は隙間~
飛び去ってしまったっ!【´Д`*】=зハゥー
2017_0730_114543-IMG_9118.jpg
小悪魔的顔してるでしょ!?

2017_0730_193030-IMG_0010.jpg
シシトウ・ピーマン・紫南蛮

2017_0730_193416-IMG_0015.jpg
茄子(8株)
一度にこの量を採れたのは
初めてでその後はサッパリ・・・

syuku2017_0731_160225-IMG_0017.jpg
次回には完熟したトマトが食べられる
と、行ったらば
通路に転がってますた

何ものかよっ!
たべるんならキレイに
食べて くんしゃいっ! 


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございます

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

2017 さっぽろ夏まつり 開催中 (7/21~8/17)

syuku大通

夏日を超える日々が
続いているサッポロの街に
毎年7月中旬から約1ヵ月間にわたり開催される
「さっぽろ大通ビアガーデン」は、
国内外のビールを堪能できる
札幌の夏の風物詩

大通公園5丁目から11丁目を会場に、
約13,000席が並ぶ国内最大級のビアガーデン



その歴史は古く、1959年にスタートしました。
国内のビールメーカー4社それぞれの会場があり、
各社のビールが楽しめる他
シンガポールやアメリカなど、
世界のビールが飲めるエリアや、
本場・ドイツのビールと郷土料理が味わえる
ドイツ村もあります。

記事はサイト~借用

妹との恒例になっている
サッポロビールブースでの
イットキの清涼感を
味わっていたのだけれど

今回は11丁目の「ドイツ村
地下鉄駅近なので便利。

マイバウム
マイバウム
マイバウムとはドイツの祭木のことであり
姉妹都市ミュンヘンから贈られ
1976年(昭和51年)に設置された。
その後老朽化のため2000年(平成12年)に撤去され、
翌年に復元した。高さ25メートル。
サイト~拝借

doitumura.jpg
ドイツ
土・日・祭日の休日は
涼を求める人々で
ごった返すのでした。

11_20170725130407bb0.jpg
噴水が見える近くの
席に座るコト5時間っ!【`∇´*】オーッホッホッホホ

大通公園 ドイツ村
本場 ドイツのビール
ブァイスビア
1杯を妹とシェアしつつ
ドイツのソーセージ盛り合わせを
舌鼓したのですた

サッポロの夏も お盆過ぎには
秋の気配を漂わせますでっす。

そして天から白い物が落ちて来るのデッス。
短い夏を・・・ 堪能しましょうか!?


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も 最後まで
見て下さり ありがとう~ございます♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

ススキノの タクシー待機光景みたいだった

お向かいのイタリアンレストラン
どんな会食会だったのでしょうか!?

タクシーが10台
ズラズラーっと片側車線占領して駐停車
テールランプのピカピカさせて
お客さまの出て来るのを
運ちゃん達は待っているのですた。

ァタシも物好きで・・・
10台も並んでる・・・って
一人一台かぁー???

イッタイ何人のお客さまが
入店してらっしゃるか興味ツ津
果たしてどんなお客が出て来るんだろうか?
と、辛抱強く ホントに辛抱強くっ!
ベランダからお店を見張ってたのですた。
(ホント野次馬根性も甚だしいわっ)

オープン時 一度だけ
お店の中を見せて貰ったんだけど
お店の中は広いわりに
4人掛けテーブル3台
カウンター席5人位
オープン当時は
シェフとワインソムリエの
女の子と二人でやってた。

それが今ではスタッフ4人で・・・
評判がよろしいようで・・・
そう云えば
ファイターズ選手達も
食べに来ていると
シェフが云ってたっけ!

夜営業のみの予約入れ
フルコース¥10000

とってもじゃないが
食べには行かれませぬo【u_u っ


辛抱強く 待って  待って・・・
やっと
お客さまが出て来たわぁー
したっけ
お店から出て来る 出て来る
おばけじゃないょ
男性客ばっかっ!
16人までは数えられたけれど・・・【´Д`*】=зハゥー

イッタイどんな関係筋???


どうでもいいブログネタだったねっ【`∇´*】オーッホッホッホホ


syuku2017_0720_145905-IMG_9030.jpg
スモークツリー ?
お山に移植して初めて開花した とです。


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

紫陽花が咲き始めましたけど・・・

  あじさい  
紫陽花には が似合うですよね。

猛暑日暑顔が、続く
人間以外にも水分補給が必要な・・・

2017_0713_180139-IMG_8989.jpg
白の額紫陽花
水遣りして無くて葉っぱも枯れ放題
裏の日当たり不良の
紫陽花10株の葉っぱも
ヨレヨレ ダレて居ます

額紫陽花の右横には
フルーツトマト と スッピン美人トマト
を、植えてまふぅー

2017_0713_180056-IMG_8987.jpg
syuku2017_0713_180735-IMG_8999.jpg
syuku2017_0713_180042-IMG_8986.jpg
syuku2017_0713_180558-IMG_8996.jpg
syuku2017_0713_180851-IMG_9000.jpg
自宅周り?に
まだ色付か無い紫陽花を
含め15株 お山に2株
水遣りが大変っ!

紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も 最後まで
見て下さり ありがとう~ ございます♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード