詐欺なるメールを送り付けられちゃった

⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ 1   

2度目のコトなんだけれど


1-1.jpg

2_20170327101549130.jpg

3_20170327101548270.jpg

何故
ブログ記事したかって云うと
よりによって ァタシのバスディー
しかも
送り付けた時間が真夜中っ!

「 有吉・マツコの怒り 心頭 新党 」じゃ
ないけれど

面白くない わよっ!(*`н´*)=3 プンプン 
写真に撮って即行削除!!!


皆さまにも
詐欺メールには充分にお気を付けてネッ*^ ^* 




紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

どうしても愚痴りたいっ!

ァタシは 怒りおんな 怒ってるのっ!

確定申告書類書きに
シックハックしてる処に
ァタシの弟夫婦が寄ったわけ・・・
(14日)
午後から税務署に行けるかなぁ~
が、おじゃんになったけれど

明日でもいいや と。

申告の話に花が咲き
あ~だら こ~だら と
世間ばなし


唐突にオットが

温泉に行かないか!?

って弟に宣ふ

税務署に行ってくれるんじゃないの!?
タクシーで行って来い
 はぁ~~~?


でっ!


定山渓温泉 ⇒ 洞爺湖温泉 ⇒ 登別温泉
二人で温泉三昧して来るぞゥ~


出てったわぁ~

怒りおんな ムカツクゥー

ァタシだって

温泉に浸かりたいっすo【u_u っ




紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございますデッス

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

ノートンセキュリティ更新し 心折れてます【´Д`*】=зハゥー

キツイでっす!


ブログ更新に・・・ めっちゃ落ち込んでますた

なぁ~~~んにも分かって無いしィ~

操作法が変わっちゃうと

??????????????・・・


多分 華麗 加齢に準ずる能力なのかもぅ~

落ち込みかたも半端無くキツイっ!



備忘録です・・・・・・ 【´Д`*】=зハゥー

小窓を クリスマスバージョンっぽくしてみますた♪ 

クリス3動


2016_1221_135603-IMG_6536.jpg
小窓の下には
給湯暖房を設置してます
夏場は
ミドリ 緑 みどりの
観葉植物が置くのだけれど

暖房が入ると植物のダメージ大!
枯らしてばかり・・・
なので
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016_1221_140833-IMG_6542.jpg
こんな感じに装飾しますた。
“フクロウ”グッズが 多いかな

2016_1221_165535-IMG_6545.jpg

2016_1221_165612-IMG_6547.jpg
ちっちゃなガラスツリーも
雪だるまも点滅して色変わりする とです。

ァタシ的には可愛いグッズで んす。

くりすます
だからと云って何も致しませぬ



 紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございます

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

ハローゥイン!? 時には ティークアウト

hallo4.jpg

渋谷や狸小路での仮装した人々の行列が
TVニュースで流れてた。
これって日本独特のものらしい
外人さんたちも仮装して
行列に加わるために来日したと。
本家本元は
10月31日のみの お祭り?だとか。
(ァタシ的にはどうでも ようござんすです



img_1108767_30570926_17.gif
終日小雨 濡れそぼる晩秋
一日 コタツの中から出られなかったしぃ―
夕飯の支度にも気が入りませぬo【u_u っ

10月も今日でお終い
明日は11月入り
雨のせいでしょう
気分は憂鬱!

息子の希望で

近くのお店から

syukuIMG_6383.jpg
餡かけ焼きそば
熱々の餡タレ
量 少ないように見えるけど
どっこい!
かなりの量が詰まってて

息子でさえ半分残してた
(不味いからじゃないのよ)

此処のお店かなりの人気店でっす。
って ァタシ鹿知らないわけだけど。


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございます♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13
 

月 一 の 許 可 ?

 img_1108767_30570926_17.gif

月一の通院時
(常備薬を貰うために)
医院の向かいにサッポロでも
名の有るベーカリさんに立ち寄ります

2016_1027_114107-IMG_6284.jpg
ツブ餡ドーナッツ
シュガーたっぷりが甘さを強調してるでしょ
月 一個に限定しているだす。
極力 甘菓子をセーブしとります。
あえて食べるとするのは
ツブ餡大福 欲し芋 干し芋

家系遺伝子が
糖尿病系 心臓系 脳血管系
なので
甘い物には
強く 強くセーブを課しておる とです。

そのお蔭? なのか
糖尿病は発生しておりませぬ
(すでに妹・弟は糖尿病&脳梗塞発生)

2016_1027_114205-IMG_6286.jpg
2016_1027_114218-IMG_6287.jpg
レーズンパン
朝食用です。
レーズンがたっぷりと練り込んでおりますル
月一のささやかなァタシのご褒美!???


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

秋分の前にお墓参りに


img_645358_29643191_4_2014111301223673c.gif

実家のお墓の在る処は
自宅から1時間弱
墓所まで1本道で
おまけに墓所が3か所も点在
その時期は渋滞で混み込み
なのでお天気も良いから
息子の運転でGO!

2016_0918_085523-IMG_5681.jpg
水汲み場から海が見えるのです


2016_0918_082505-IMG_5679.jpg
此処は叔父の勧めで
兄弟と親戚7軒でまとめて購入
ついで・・・と、云っちゃ悪いけれど
叔父叔母イトコたちの
お参りをさせて頂くコトが出来て便利!?

花は山の菜園で栽培してたもの
花好きだった母に報告!

10分ローソクが消えるまで
供物を分けて食べ
母との会話を勝手に楽しむ
ァタシであった。
あっ!
父にも色々 報告したょ。


2016_0918_082513-IMG_5680.jpg
逆光で撮ったら
虹みたいな光が映ってキレイっ!

お墓参りもお盆だけ・・・
だったんだけど
無性にお墓参りに駆られるっ!


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

決して 見返りを望んではおりませぬが

img_1108767_30570926_17.gif

採れた野菜が食べ切れぬ
ご近所さんに消費して貰うべく
セッセと配っております
”美味しく食べて貰えれば
嬉しいです” っと

お料理好きのご近所さま~
頂いたインゲンを使って
混ぜご飯を作って見たので
お口に合うか どうか
分かりませんが・・・・ と。

2016_0801_174120-IMG_5027.jpg
彩りよろしくお重に詰め
切干大根の煮付け&ウリ・キュウリの奈良漬け
持参して下さったであります
お昼食べないで農作業してたので
お腹ペコペコ・・・

だからじゃないけどっ!
とても 【⌒u⌒*】オイシユゥーございました

ごちそうさまでした♪【⌒人⌒】

2016_0801_173544-IMG_5024.jpg
おまけに
和服生地での手作り
巾着袋まで頂いたのですた【^||^*】♪

重宝に使わせて頂きますネッ*^ ^*

紫リボン
こゆきこゆき ブログ
今日も最後まで
見て下さり ありがとう~ございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

今日は日曜日 「母の日」 ありがとう~♪

mothersday-se1.png


娘からの贈り物が





syuku2016_0508_100228-IMG_2886.jpg
麻布で織られた メガネケース

奈良で300年続く麻織物「奈良晒(さらし)」のメーカー
創業以来、手績み手織りの麻織物を扱い続けております。
今年 中川政七商店 三百周年記念

紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

色が人の心理と行動に与える影響とは? 

青色の効果について

* 清らかさを与える        * 信頼感を与える   
* 時間を遅く感じさせる    * 神秘的な印象を与える
* 睡眠を促進させる       * 堅実な印象を与える
* 幸福を連想させる      * 知的な印象を与える
* 平和を連想させる   * 冷静な印象を与える
* 悲しみを連想させる   * 忠実な印象を与える
* 不安を連想させる    * 勤勉な印象を与える
* 食欲を減退させる   * 厳格な印象を与える
* 血圧を下げる      * 冷淡な印象を与える
* 脈拍を下げる * 近寄りがたい印象を与える
* 怒りを静める * セロトニンを分泌させる
* 興奮を静める * 涼しく感じさせる
* 集中力を高める
* 鎮静効果がある
* 遠のいて見える


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
img_1108767_30570926_17.gif

無性にケーキが食べたくなって
家の者に買ってきてもらいますた。

syuku2016_0221_152034-IMG_2501.jpg
フルーツケーキ

上の青色効果を期待しつつ・・・
食器の色はブルー系が多いです
他の物にも青系を取り入れてます。
寝具カバー類
すべてブルー系にしちゃってます



紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
1 北海道神宮 (20)
2 【*'-'*】なコト? (117)
3 健康 (41)
4 甲状腺癌 (17)
5 大通公園でのイベント (78)
6  札幌 (93)
7 北海道地域 (104)
8 花の女王バラ薔薇 (23)
9 ガーデニング (72)
10 フルーツ 果樹  (25)
10 菜園「山&管理地」 (203)
11 おうちクッキング (61)
12 外食 * 道 郷土食 (40)
13 取り寄せネット注文 (4)
14 花木(桜・梅・黄紅葉 (32)
15 *ファイターズ * (108)
16 北海道遺産 &「札幌景観資産」 (8)
17 TV番組-&新聞記事- (53)
18 「ハムスター」 (7)
18円山動物園・他動物 (40)
19 野鳥ウオッチング (12)
20 屋上~ 空 & 冬&風景 (29)
21 海 & 海越えて何処へ (34)
22 お船を観に行こう♪ (13)
23 お天気  (57)
24 トラックバック (12)
未分類 (7)
1今日は何の日 (2)
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
powered by プロ野球Freak
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード