大安! 吉が 福が 舞い込みますよぅ~に【^||^*】♪

中心街に用があって行きました
さすが日曜日!
人出で賑わってましたでございます♪

冬用の厚手のセーターとパンツ購入!
社会の流れ & 売り手側の策略!?

今は”パンツ”と、呼ばれているけれど
子供の頃~おおまかに
「ズボン」⇒「スラックス」⇒「パンツ」
他には色々な名称がありましたっけ!
ァタシがこよなく愛したのは
「パンタロン」
15cmのヒールを履いて少しでも
背を高く見せたい!
って・・・ヘ【^∇^*】o_彡☆キャッハッハ


何気に・・・・  宝くじ売り場へ
長い行列が・・・
30分待ちでぇ~す と。
そして
最後の大吉の日ですから~ とも。

31日までの夢を買いましたでございます
買っても当たらない 買わないと当たらない
外れたとしても
自治体に寄付したと思えば落胆もナッシング!だすぅー



こんなんの見つけましたデッス
sumanekineko01_a120829_03.jpg
ここまで欲張りはしませんけれど


皆さまにおいても
幸運が舞い込むと宜しいかと・・・



紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
こゆき
こゆき ブログ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいませ。

blogram投票ボタン    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

福がやって来ますように (-人-)



私もウールの厚手のシャツ欲しいな
昔登山用で買ったのしかないんです

パンタロン 懐かしいですね
ワシらのときはラッパズボン。。。。
裾のひろーいGパンとか履いてましたね

宝くじ 福が舞い込みますように (-人-)

パンタロン、僕もはいてましたよ。
その後、バギーパンツなるものもありましたね。
ロンドンブーツとバギーパンツをはいて
映画館の階段から転げ落ちた苦い経験もあります。

ごきげんよう。

おぉ~ v-237  パンタロンに15センチヒール v-237

19才だったか、20才だったか、、、、、昔のことだぁ v-17e-330 

訪問・コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
  年と共に流行に左右されない頑固なポリシーがあって
  今風のスタイルは無用なァタシなんですがぁ~o【u_u っ
  ・・・パンタロンの前がラッパズボンだったかもぅ~*^ ^*
  もしも夢が叶うなら~~~♪ 【一_一;アセアセッ ですよぅ~♪






* 薄井 正さん  こんばんはぁ~♪
  ・・・・・バギーパンツってどんなんでしたっけ?
  笑い話にありましたよね
  ブーツを脱いだら  殿中でござるぅ~ とかの姿に
  なるって ”【´A`*】彡アハッ
  
  これから久々にシアターへ! 「ゼロ・グラビティ」3Dで。






* ボスさん  こんにちはぁ~♪
  >・・・・・ 昔のことだぁ
  うんうん そうかもねぇ~^u^*ウフッ
  今!想いだしたっ! 
  踵15cm つま先5cmの靴を履いて東京の街を
  歩いて々 おみ足がパンパンになったっけ!【≧q≦*】ヾブブッ

No title

こんばんは。

大吉の日となれば、並びますよね。

こゆきさん 期待しておりますよ。

吉報を!(笑)

コウ寒いと、毛糸のパンツも恋しくなります。

エレアコは歳が明ければ、パンツまで行かないけど、腹巻が恋しくなります。(笑)

エレアコさん  おはよう~ ございます♪

訪問・コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪
  吉報を届けられれば e-319 e-319 e-319 良いのだけれど・・・*^ ^*
  お腹を温める 腹巻は理に叶っているとか
  ァタシは首・手首・足首を温めるようにしていると
  体全体が温まって快適なんですよぅ~*^ ^* 

No title

パンタロン!
久々に聞きました。
パンタロンといえば、山本リンダを思い出すのは私だけでしょうか^^
したっけ。

No title

こゆきさん、おはようございます。
パンタロン、懐かしい~。さぞや、お似合いだったことでしょう。
宝くじ当たるといいですね(*^^)v

No title

先週末、札幌に行ってきましたが、函館から札幌までも事故で
高速が不通でしたし、帰りは猛吹雪で大変でした。
おかげで、宝くじを買いそびれて帰ってきました。
買わなきゃ、今年も福が来ないですね。

訪問・コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

今日は朝から青空が広がっているサッポロ!
 でも空気が冷たくて鼻がツンツン 針を刺される痛さなんですよぅ~o【u_u っ



* 都月 満夫さん  こんにちはぁ~♪
  >パンタロンといえば、山本リンダを思い出すのは私だけでしょうか^^

  イエイエ ァタシも山本リンダさんの類ですから~~~【。-_-。】ポッ 





* tanaさん  こんにちはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  ヒールの15cmの高さは周りを見る視界がべっこでしたよぅ~【Q_Q】テヘッ
  宝くじ・・・ イットキの淡い夢・・・イットキの幸せ感を
  噛みしめてます婁*^ ^*






* エリーさん  こんにちはぁ~♪
  全道的に暴風雪だった時でしたの?
  無事にご帰還できてホント! 良かったですね*^ ^*
  宝くじ発売明日が締め切りですねo【u_u っ
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード