3D 初体験 ! ” ゼロ・グラビティ ” & 今夜は満月

k6726553.jpg


163076_1.jpg

素晴らしいっ! 
スクリーンの中に入り込んだ気分でした【^||^*】♪

zgravity_16.jpg
出演者はこの二人 だけ



jp-pub-photomain-rev-gvty_large.jpg



jp-pub-photosub5-gvty_large.jpg



jp-pub-photosub2-gvty_large_20131217022224fd5.jpg
" 君は絶対に地球に帰る " と、云うんだっ!
と、云わせて命綱を外したのだった・・・



jp-pub-photosub3-gvty_large.jpg

アイマックスシアターでのデカスクリーン
3D映像の迫力感 と すざましい 音響効果音
何度も目まい感が・・・ 襲いますた

映画スクリーンで味わえた
素晴らしい感覚!
きっと 何かしらの記憶として
ァタシの中に永遠に近く残ってくれるコトだろう~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨夜の宇宙空間~~~  今夜は 満月

8dc410b99ba314fb5aaccc4950796088_m.jpg
サイトから拝借させて頂きますた




紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
こゆきこゆき ブログ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいませ。

blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ワクワクする「映画ですね。


手に汗握る!とは、こういうことをいうんでしょうかね。

興奮の連続ですね。

こんばんは満月。

明るすぎて、周りの木星とかオリオン座が見えない。

それだけ明るいのですね。  

No title

映画はたくさん観てるのに
いまだ3D映画は未体験です。
SFXで作られた作品に偏見があるからなんですが
そろそろ、こういう作品も観ておかないといけませんね。

No title

こゆきさん、おはようございます。
ゼロ・グラビティ、良かったみたいですね!みたくなっちゃいました~。
されど、3Dはちょっと苦手かも・・・。USJのスパイダーマンで不覚にも
船酔いみたいになったことがあるので、DVDで見ようかな~。(^_^;)
私はSFやアクションものが大好きで、しかもジョージ・クルーニーと
サンドラ・ブロックの大ファンなんですよ^^ 
映画情報をありがとうございました。<(_ _)>  ポチ応援☆

ごきげんよう。

どっちにしようか、、悩んで v-356 悩んで v-363

「47 RONIN 」を、3Dde観てきたよ~ v-222v-17

こゆきさんへ!!

おばんです!
同じ北海道、特に札幌の記事を書かれていても中々こゆきさんの様には行動が出来ない私はこゆきさんの記事を見て参考にしています。!
3Dの世界は、まるで宇宙飛行の世界ですね^^。!おそらく圧倒されて気絶する人もおられるのではないでしょうか‼?


札幌も雪不足とかで、スキー場が困っているとか・・
確かに、一層冬は根雪になった方がた方が歩きやすいですよね――。
それに案外温かい感じになりますよねr^^。凍結した道路が一番怖いですね^。気を付けて歩いてくださいねー。ではまた。!!

訪問・コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

* エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  何が起こるの!?
  ドキドキハラハラ スクリーンに吸い込まれキレイな宇宙に
  漂っているみたいな感覚でしたよぅ~♪
  冬の満月は空気が澄んでてキレイに輝いてましたね*^ ^*






* 薄井 正さん  こんばんはぁ~♪
  今の映画つくりは進んでいますよねぇ~♪
  CM作りをしてきた薄井さんには物足りなさを感じているのでは?






* tanaさん  こんばんはぁ~♪
  映画はあまり見に行くコトは少ないのですが
  出演が二人だけ・・・・3Dに惹かれて・・・なんですよね*^ ^*
  とても映像がキレイだし宇宙を彷徨った感覚は新感覚でした。
  0繋がりで「永遠の0」も観に行く予定でいます。






* ボスさん  こんばんはぁ~♪
  ボスはすでに3D体験してたんですねe-317e-319
  あの感覚はしばらくはソッ!としていたいですわe-257






* 荒野 鷹虎さん  こんばんはぁ~♪
  3D体験 目まいを起こした感覚になりましたけど
  迫力あるスクリーン! 映画館ならではっ! でしたょ。
  
  ここんところ晴天続き・・・そのかわり身を切るような
  寒さですよね
  スキー場の雪不足ニュースみました。
  スキー客離れが加速化しているから大変ですよねo【u_u っ
  ガタガタ 雪道 気をつけて歩きましょう*^ ^*
  

full moon

冬の月は皓々と輝いて素敵ですね。たまに、こういう映画で刺激を受けたいなと思いました。

映画ですかー

天気 寒いけど穏やかですよね
映画も今がチャンスかもしれない

でもお尻に根っこが。。。。。。

予告編だけ見ました
力が入りました

そのうちDVDで見ようかな

訪問・コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

 v-276 なりひらさん  こんにちはぁ~♪
  冬の満月 空気が凛としてて輝きが違うみたいに
  光り輝いてて観入ってしまいます*^ ^*
  宇宙の世界・・・ すでに体験出来る時代になってますものね。
  






 v-276 ゆたろさん  こんにちはぁ~♪
  映画館での魅力はなんと云っても
  デカスクリーンと音響効果ですわぁ~♪
  そこに3D映像! 初めての体験だったからとてもよかった!
  俳優の岩城幸一?さんだっけ 宇宙へ行くための
  訓練を受けているのですよね*^ ^*

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード