美味しく食べて  m【_ _】m ゴメンナサイ (クリスマス イヴ)& 車

img_1108767_30570926_17.gif

イヴの夜
皆さま いかがお過ごしでしょうか


我が家
ん十年ぶりのクリスマスケーキ

2013_1224_182131-IMG_2402.jpg
それも2段重ねのホールケーキ

2013_1224_182818-IMG_2414.jpg
ここのケーキを食べたなら
・・・・・・・・・・・・・・・
他のケーキ屋さんには申し訳ないけれど
買ってまでは 食べる気にはなれませぬo【u_u っ
貰いものケーキは別でございますが

なんたってモンドールのケーキは
ふわふわのスポンジと生クリームの絶妙さ!
他のケーキ屋でのケーキで比較済み
胃にとっても軽いので
1/4カット ペロリと食べちゃえたのでございます♪

su2013_1225_004456-IMG_2418.jpg


2013_1224_182539-IMG_2409.jpg
サンタとトナカイの表情も
モフッちっくで可愛いっ



2013_1224_181248-IMG_2398.jpg
ミュンヘンクリスマス市(12/24終了)で買い求めた
サンタさん!
トナカイの本毛皮を着てますの
左横のツリー オブジェは
ガラス工芸品
イルミネーションでピカピカ・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個人宅のイルミネーションを観に行こう
と、車(息子のです)を走らせていたら
何だか分からないランプが点いて・・・
急遽 オートバックスへ
エンジンが停まってしまったら
2度とエンジンが掛からない可能性が・・・。
14年も乗ってきた車ですもの
寿命なのかも知れませんわ

良人の車も12年乗り
27日に新車が納車されるんだけれど
とっても痛い!出費でございます【´Д`*】=зハゥー



紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
こゆき
こゆき ブログ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいませ。

blogram投票ボタン    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こゆきさん、

Marry Christmas!
サンタさんののった可愛いケーキは、やっぱり日本ならではです。
懐かしいなぁ~。

No title

こゆきさん、おはようございます。
セレブなサンタですね~。
穏やかな表情をしているので、こちらまでなんだかホッコリしましたよ☆
私もサンタの画像をゲットしたくて市内を探し回るも見つからず、
いっそのことカーネル・サンダースの人形でやり過ごそうかと思いま
したが、断念して正解ですね。(笑)  ポチ応援☆

ごきげんよう。

とろけるような おいしさ v-274

とろけた v-361


新車がクリスマスプレゼント(?)なんて、凄い v-218v-17

No title

こんばんは。

モチットしたお菓子のサンタさんと、ふんわりケーキは美味しそうですね。 お腹に優しそうです。 いくら食べても計量器の心配は要らないとか。
ソウであればいいですね。

それと、サンタさんの人形がリアルでいいなあ。

エレアコも27日に新車納車です。 楽しみな反面出費が重荷です。(笑)

No title

年末の出費、痛いですね。
買い替えと言ってもクルマですものね。
今年はわが家のクルマも首都高でエンスト。
ミッションが逝かれたようです。
生まれて初めてローダー〈積載車〉に乗って
首都高をはしりましたよ。
修理代を考えると、買ったほうがいいとの結論で
やむなく購入でした。
わが家も痛い出費でした。

美味しそう

ケーキは食べないけどとっても美味しそう
これ次の日も楽しんだんでしょうね
σ(^_^;)はカミサンとワインで軽く(^▽^アハハ 

車 余分な出費になっちゃったんですか?
σ(^_^;)のも10年超え。。。。。身に染みそうなお話です

訪問・コメントを頂き ありがとう~ございます*^ ^*♪

コメ返 遅くなってしまい m【_ _】m ゴメンナサイ

e-48 花子さん
  ゚*☆*゚。o○o。 M e r r y C h r i s t m a s ゚。o○o。*☆*゚
  元気な姿の 訪問に嬉しく思います【^||^*】♪
  花子さんの住むところでのクリスマスケーキには
  サンタさんは乗ってないんですかぁ?  






e-48 tanaさん ゚
  *☆*゚。o○o。 M e r r y C h r i s t m a s ゚。o○o。*☆*゚
  うちもケンタさんのとこを・・・と、思いましたけど 
  車がエンジンストップしたら困るっ! で、諦めました。
  その車も部品取り換えで運転OK!に、なったけど
  バッテリーの力が弱いとか云われ年明けに交換かもぅー
  





e-48 ボスさん
  ゚*☆*゚。o○o。 M e r r y C h r i s t m a s ゚。o○o。*☆*゚
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  モチッ! 口の中でファ~っと!^m^*ムフッ
  過去にない高額のプレゼントになったのかなぁ~【Q_Q】テヘッ






e-48 エレアコさん
  ゚*☆*゚。o○o。 M e r r y C h r i s t m a s ゚。o○o。*☆*゚
  翌日の朝にも良人の分を朝食代わりに食べてしまいますた。
  それだけ軽い! ケーキなんですよぅ~【^||^*】♪
  新車 届きましたか?
  今の車って 便利過ぎて覚えるのに良人は大変みたいデス。






e-48 薄井 正さん
  ゚*☆*゚。o○o。 M e r r y C h r i s t m a s ゚。o○o。*☆*゚
  薄井さんとこも 車 入れ替えでしたか
  車の出費 大きいですよねo【u_u っ
  来年の消費税アップ・・・ かなり家計に響きますわ
  新車登録~11年経過の車は重量税増税になるらしいデス。






e-48 ゆたろさん
  ゚*☆*゚。o○o。 M e r r y C h r i s t m a s ゚。o○o。*☆*゚
  うちも ん十年ぶりなんですよぅ~
  洋菓子系 弱いんですけど 
  ここのケーキだけは食べられるんです*^ ^*
  息子の車 14年と4ヶ月! 
  部品交換(53000弱)で乗れるようになりましたけど
  バッテリーの力が弱い・・・年明け交換かもぅ~
  

 年内も残るは4日 気ぜわしいですが
 新年を すこやかに迎えられるよう~ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!

こゆきさんへ!!

お母さんのお身体が心配でお手紙を書いているところですが、年末と言う多忙な時期なのでひとしおの心配と察します。
焦らずに気を落ち着かせ冷静に看病されます事をお願致します。私は年末に実家の東北旅行に出かけますが、どうかお母様のご無事を遠くからお祈りさせて頂きます。こち氏はお世話になりました。来年もどうかよろしくお付き合いをお願いたしましてご挨拶といたします。!!

No title

こんにちは。
ちょっとしたオペでも不安なんですから
お母様はどんなに不安なことか。
そばにいて手を握っていてあげてほしいです。

No title

こゆきさんらしい可愛いサンタさんですね。
我が家では、ひと足早いクリスマスパーティーをする
せいか、クリスマスらしいケーキを買ったことがない
ので、こんなサンタの飾りのついたケーキが食べたく
なりますね。
サンタクロースも素敵ですね。
さて、次の記事を読みましたが、おかぁさん心配ですね。
暮のこの時期ですが、おかぁさんについていてあげて
くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード