母 急変・・・・個室に

入院してた母
今朝 意識低下一時危篤状態に
点滴の結果 午後には意識を回復したものの
声掛けに返事はするけれど
以前からの ”痛い””こわい”の、コトバだけに
なってしまっているので
聞くに 見るに 耐えられないァタシです

痛みどめの薬処方を
お願いしたところ
眠った状態に陥り呼びかけに応えられなく
なるかも・・・と。

何時 逝ってもおかしく無い状態と
告げられて覚悟はできましたけど・・・

この慌ただしい年末年始に
気ばかりがせいて
落ち着かないデッス。

母を見送り 落ち着くまでは
ブログをお休みしますo【u_u っ


ここに来て下さる皆さま
健やかなる年末を過ごし
新たなる年を すこやかにお迎え下さるよう
心よりお祈りしております*^ ^*

2013_0417_093757-su_IMG_0521.jpg



備忘録なのでコメント欄は閉じております




紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
こゆき こゆき ブログ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード