プロ野球 春季キャンプ始まる

一軍が沖縄市名護球場
二軍が国頭村球場で
練習が始まり
TV中継が
有りますた

2014_0201_102910-IMG_2564.jpg
今日の練習メニュー

2014_0201_104004-IMG_2588_20140201151346e24.jpg
ファイターズファンが練習風景を観覧
画像の真上方向は海です

su2014_0201_105707-IMG_2612.jpg  su2014_0201_105402-IMG_2610.jpg2014_0201_102920-IMG_2565.jpg
サムネイル クリックで画像拡大
下画像はサブ練習場
って云うか 公園デッス。
北海道からのファイターズファンが
練習風景を観に・・・
小樽からの夫婦は一ヶ月滞在し
日参するとか 羨ましい

最下位からの出発!
各選手
o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!
\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪


140201153023.jpg
左=昨年オリックスから移籍     右=二刀流で頑張るのか!?
キャプテン!大引選手          大谷選手

140201153057.jpg
左=今年41歳になる           右=日ハムのナイスガイ 
稲葉選手\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪       陽選手 

  2014_0201_104445-IMG_2599.jpg         2014_0201_103941-IMG_2586.jpg
左=沖縄現地からTV中継       右=陽選手の練習用グローブ
  「今日ドキッ!」           陽カラ―で内=赤色 
大宮親分 関口キャスター         外=シルバー色




紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
こゆき こゆき ブログ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

blogram投票ボタン   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

こゆきさん元気の素の季節になってきましたね~ v-17v-221

No title

こんばんは。

いよいよ始まるんですねえ。

また、我が家もエレアコを除いて賑やかになります。

春だなあ。

No title

昨年の最下位は、ちょっと予想できませんでしたね。
大谷選手の活躍に期待したいです。

 いつもの訪問・コメントに感謝です*^ ^*

* ボスさん  こんばんはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  沖縄とは30℃くらいの気温差があるみたいなのですが・・・
  寒い冬だろうが元気が取り得のァタシでございます*^ ^*
  






* エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  開幕戦に向けて(2ヵ月先ですが)選手達の合宿!
  優勝を目指してトレーニング\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
  デッス【^||^*】♪
  






* 薄井 正さん  こんばんはぁ~♪
  リーグ優勝からの最下位・・・・信じられませんでしたo【u_u っ
  投手陣の力量アップ! と、共に
  日ハムの大砲! 中田翔・アブレイュ選手に
  ガンガン打ってもらいたいっ!!!

No title

もうキャンプの時期なんですね。
去年の最下位から、今年は優勝ですね。
大谷選手に期待しましょう。

こゆきさんへ!!

愈々球春が来ましたね~~!
サッポロは春ではありませんが・・・笑)

虎も、一緒に沖縄ですよ・・お互いに今年こそ、去年の屈辱を晴らしたいですね~~!!

それにしても、ハンカチ王子さん!今年はなんとかやりそうな気がいたしますねー!

是非とも、コンサドーレも頑張ってほしいものですね~~!!

沖縄は春ですね~

いよいよキャンプ始まったんですね
暖かそうで羨ましいですね
放送でも暑いキャンプ始まるって言ってましたものね

ひきかえ こちら寒いし。。。
雪酷かったですね~
σ(^_^;)のとこ少しで済みましたが
あの猛吹雪
どうなることかと思ってました
こゆきさん雪かきご苦労様でした

No title

こんばんは!
いよいよキャンプインですね~
プロ野球が開幕すればいよいよ北海道も春。
開幕も春も待ち遠しいですね♪

 いつもの訪問・コメントに感謝です*^ ^*

南風が吹き荒れた日曜日のサッポロでしたe-350


* 海岸さん  こんばんはぁ~♪
  プロ12球団一斉に強化合宿キャンプですねぇ~♪
  開幕戦までに怪我・故障の無い体作りをしシーズンを
  乗り切り優勝してもらいたいですぅー*^ ^*






* 荒野 鷹虎 さん  こんばんはぁ~♪
  ・・・ハンカチ王子さん!今年はなんとかやりそうな気がいたしますねー!
  いやもう~ シッカリと一軍に居座って頑張って貰いたい!
  ですよね*^ ^*
  サッカーもバスケも頑張って欲しいところですわ【^||^*】♪
  






* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
  陽ざしが眩しいのか選手達サングラスしての練習!
  気温差30℃くらいはあるんじゃないかって!?
  1~2月は暖かい地に行って過ごしたいですよねぇ~
  雪かきはもう~いいよねぇーo【u_u っ
  






* ビエタさん  こんばんはぁ~♪
  2月逃げる3月去る・・・
  すぐに春の陽気が訪れてくれるはずっ!【*'-'*】微笑
  今年はドームに足を運べれるかな~・・・・・
  もう~ドームまでの往復が億劫になってきてるのよね”【´A`*】彡アハッ

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード