沙羅ちゃん\【^▽^*】/バンザーイ! W杯総合2連覇!

ソチオリンピックではメダル候補だった!
確実に取れる!沙羅ちゃんだった
ところが実践では
2回とも追い風でメダルが遠のいて
しまい4位に終わったっ!

オリンピック後にワールドカップに出場!
オリンピックでの屈辱を晴らし
優勝を果たした とです

su2014_0302_181644-IMG_2949.jpg
クリックすると新聞記事が読めます

17歳
スキージャンプの女王2季達成!
道産子の底力を発揮しましたネッ【^||^*】♪




紫リボン
いつもこゆきこゆき ブログに、来て下さり ありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメントくださいませ *^ ^*
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

にぎやか

こんにちは
北海道はまだ雪がかなり残っているのでしょうね。
浜松は今年は雪を見ないで春になりそうです

高梨沙羅は17歳まだまだこれからなのにすごいですねぇ・・・
ちょっと少年っぽい可愛い笑顔が魅力的ですよね。

こゆきさんのブログはにぎやかで楽しくなります

ゆたかさん  こんばんはぁ~♪

札幌の積雪量は平年並みかしら・・・
  年のせいかもしれませぬが寒さが身に染みます。
  冬は雪の降らない処に住みたいと思いますょ。
  
  沙羅ちゃんのワールドカップ2日の日の試合も
  優勝を果たしジャンプ競技での勝利数は
  荻原建司選手を抜いてトップになったコト! 
  すごいですっ!!!
  今季3戦残っているし益々勝利数をアップし
  時期オリンピックには金メダルを狙えるでしょう*^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード