オープン戦 西武戦(12日) OR 中日戦(15日)  ドーム観戦*^ ^*


前進せよーlogo_20121101205308.gifトゥミコロクル 

2014_0312_221830-IMG_3094.jpg
チケットを頂だきますた*^ ^*

12日の西武戦は盛り上がりましたねぇ~

2014_0312_184951-IMG_3055.jpg
多分1打席目だったと思うけど3ベースヒット
2014_0312_182021-IMG_3050.jpg
F 野手全員ヒット!【☆^-゜*】☆キラリーン

2014_0312_175608-IMG_3038.jpg     su2014_0312_192221-IMG_3074.jpg
BB君 & ポリーちゃん
おばさんも一緒に撮って貰える???
と、図々しくも お願いしちゃいますた

2014_0312_192533-IMG_3078.jpg2014_0312_192503-IMG_3075.jpg
シンデレラシート(お一人さま2席分)
オレンジ色ボックスは荷物入れ &
ひざかけ&クッション付き

2014_0312_205740-IMG_3091.jpg
F8 : L0
圧勝勝利を遂げたF選手たち
\【^▽^*】/バンザーイ!  \【^▽^*】/バンザーイ!  \【^▽^*】/バンザーイ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中日戦(15・16日)

今日は地下鉄東豊線に乗って・・・
大通駅で乗り換え
来た列車が なぁ~んと
ファイターズ号!
ラッキーでしたデッス。
めったに東豊線には乗らないから

終点なので人が居なくなるのを待って・・・

su2014_0315_122651-IMG_3107.jpg
su2014_0315_122547-IMG_3101.jpg
キャプテン大引(昨年オリックスからの移籍)

su2014_0315_122517-IMG_3098.jpg
大谷選手

su2014_0315_152042-IMG_3111.jpg
外野自由席~
選手豆粒!
スクリーンも座席の真後ろで
見ずらい【 ̄へ ̄|||】ウーム 

今日の中日は強かったですぅー【´・ω・`】ショボーン


フレー フレー155.gifぞっこん!!! ファイターズ
        o【*⌒O⌒*】bファイトッ!\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪



紫リボン
いつもこゆきこゆき ブログに、来て下さり ありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメントくださいませ *^ ^*
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

電車車体に、写真が・・・v-363
イイねぇ、これ v-17v-221

始まりましたね。
今年は期待が持てそうですね^^
したっけ。

こんにちは
きれいな写真ですねぇ。特に1枚目は観客席で見ているように撮れていますね。
僕の注目選手は中田、斉藤、大谷です。
大谷は背が高くてスマートで顔が童顔でかわいい。投手と打者に二刀流、大いに期待できますね

こんばんは。

BBと写真撮影! 羨ましいですね。

凄いや!ー 

今年のファイターズに期待しますよ。

日本ハム

こゆきさんの日本ハム球団への思いが伝わってきます。今年は、大谷君、更なるステップアップ。ところで「(往年の)ハンカチ王子」はどんな具合なんでしょうか?

ファイターズ、調子いいですね。
今週は暖かい日が続きそうです。
畑仕事もあるし、父の七回忌はあるし
3月は、何かと気忙しいです。

こゆきさん こんにちは^^
ご無沙汰してます(元kappa
です^^;)東豊線懐かしいです。
良く利用してました!ご無沙汰している間に、沢山美味しい物がアップされていて、楽しく拝見させていただきました~^^
たま~に、無性に食べたくなる赤飯、酸イカいいですね^^

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* ボスさん  こんばんはぁ~♪
  イヤッホゥー\【^▽^*】ラッキー♪ やったねっ!
  ってな 気持ち!!!^m^*ムフッ






* 都月 滿夫さん  こんばんはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  ファイターズ \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪ *^ ^*






* ゆたかさん  こんばんはぁ~♪
  座席21列・・・と なってますが
  前列3段目なので選手が真近かに見得るんですe-317e-319
  ァタシも同じく中田・大谷&F選手全員\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪でっす。






* エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  12日は8000人弱の観客動員数!
  BB&ポリーちゃん
  ファンサービスしてましたe-317e-319
  






* なりひらさん  こんばんはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  >・・・「往年の)ハンカチ王子」はどんな具合・・・?
  まだ 打たせて取る・・・でしょうか
  守備に守られている感じかな*^ ^*






* 薄井 正さん  こんばんはぁ~♪
  中日戦にはボロ負け・・・ヒット数中日を
  上回るのに点数に繋がらなかった【´・ω・`】ショボーン
  開幕戦が不安ですぅーo【u_u っ
  お父上さまの7回忌 お悔やみ申します。
  
  こちらは雪が深くて・・・【´Д`*】=зハゥー






* 北の芝桜 or kappaさん  こんばんはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  お蔭さまでこれらの食べすぎで3キロオーバー【≧q≦*】ヾブブッ
  ドームに行くには東西線 + シャトルバスなんですよね。
  東豊線だと大通での乗り換えが遠い! 
  福住からドームまでが遠い・・・・【Q_Q】テヘッ


お久しぶりぶりいーーーーーー

松井 大門さん  こんばんはぁ~♪

 ありがとう~ ございます♪*^ ^*
 東北の地で頑張っておられるとか・・・・
 益々のご活躍を願ってまぁ~っす*^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード