確定申告 & 管理地の残雪! 

確定申告提出
毎年のコトながら最終締切日!
切羽詰らんとヤル気が起きない
ァタシでございます【一_一;アセアセッ
ァタシもなんですが
15日が土曜日に当たってたもんですから
提出も2日伸びましてございます
んでっ!もって 前日に徹夜で遣りましたとも ハイ。


払うべきものは払わなきゃ~
ねっ!*^ ^*
ちゃんと納税してきましたですよ


でもねぇ~
医療費 計算するのメンドクサクテ
合計額で記載しちゃったら
見つかっちまって・・・
後日に修正申告書が届きますの

事務なんかやったコト無いァタシ
以前
会計士さんに頼んで遣ってたものを
参考に
あ~だ こ~だと
なんとか辻褄合わせてたのよぅ~【`∇´*】オーッホッホッホホ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3/17日AM9時=積雪量85cm
昨年同日同時刻=積雪量111cm

管理地の残雪はどうかな?
と、見に行きましたら
あららっ!
東側の空き家が無くなってました

2014_0317_162737-IMG_3120.jpg
雪が積もってない処をみると
最近 取り壊ししたと想われます。
50坪以上の面積は有るでしょうか

でっ 管理地は!?

2014_0317_163001-IMG_3126.jpg
雪嵩のある処でァタシの背位あるんですよ【≧q≦*】ヾブブッ

2014_0317_162938-IMG_3125.jpg
なんか気が遠のいてしまいそう~です。
建物が無くなって朝陽がバンバン!
野菜には最適かもぅ~
しばし建物 建たないで欲しいなぁ~



紫リボン
いつもこゆきこゆき ブログに、来て下さり ありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメントくださいませ *^ ^*
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

確定申告、お疲れ様でした。
私も毎年、1月末には書類を作成する予定なのですが、手が付くのは2月末です。
その期間の憂鬱なこと。
茨城へ戻ってから母の分もやるので、大変です。
10日前には終えることができたので、ほっとしています。

ごきげんよう。

今日の上州は、暖かくて v-278
仕事なんかしてる場合じゃないよね。。
何処かへ v-448v-355

行きたーい v-222v-17

医療費はいっぺんに計算するのは面倒ですね。
私はエクセルで少しずつ入力しておきます。
早めに行くと、すいてますよ^^
したっけ。

こんばんは。

年中行事も終えてさっぱりですね。お疲れ様です。
それにしても面倒で、何とか簡単にならないものでしょうかね。

雪解けが順調に進んでおります。
土の香りが楽しみですね。

ご苦労様でしたね

σ(゜ε゜;)の場合還付申請ですから
日給分取り返しって入力してます
電子申告でやってます
税務署行ってもパソ入力させられますからね

5キロ398了解(^▽^アハハ 
σ(゜ε゜;)だってジャガイモ20キロ800円なんて買ってましたから
作って楽しみ 食べて楽しみと思ってますよ~

雪かき頑張って家の周り処理終わりました
いなかった分2日もかかっちゃいましたよ

明日から暖かい予報の異常時気象警戒なんて出ています
管理地の雪もどんどん解けるでしょうね

こんばんは。こちらは一日中雨でした。
まだ雪がずいぶんと残っているのですね。まだまだそちらは冬ですね。

モヤシはうちでも根を取っています。取った根を見ると昔はこんなものも一緒に食べてたんだなんて思います
早く雪が解けますように・・・

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

春分の日 3連休ですね*^ ^*
東京では大寒桜の開花でお花見! かたや
道東・オホーツク海側では冬将軍の出戻り!?
暴風雪警報注意 悪天候につき外出は控えるようにと・・・・。



* 薄井 正さん  こんばんはぁ~♪
  >・・・・・その期間の憂鬱なこと。
  そうなんですよっ!ストレスになってて・・・e-444
  毎年の事なんだから早くやってれば気楽に過ごせますのに・・・
  と。思いながら 凝りませぬo【u_u っ







* ボスさん  こんばんはぁ~♪
  縦に長い日本・・・
  写真のような気がしますデッス。
  






* 都月 滿夫さん こんばんはぁ~♪
  そうですよね 
  使いこなせるのだったら便利ですね*^ ^*
  
  






* エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  そそっ! 年度末の行事の一つですね 
  終わってホッ! 無気力感に襲われてますた【≧q≦*】ヾブブッ
  真冬に逆戻りした悪天候ですわね





* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
  やっと!終らせた確定申告・・・
  張り詰めてた気持ちから無気力感に陥ってますた【≧q≦*】ヾブブッ
  さつま芋栽培 簡単なようで難しいですゎo【u_u っ
  大好物の干し芋作りは止められませんし・・・
  
 今日の雪かきは重くて大変でしたe-452






* ゆたかさん  こんばんはぁ~♪
  今日なんぞ 冬将軍のお出ましで凄い悪天候!
  積雪量もアップ! しちゃいましたぁ~e-444
  モヤシの根 取った量を見るとなんかおぞましい!?気がします。
  明日の天気も雪だるまマーク・・・
  雪解けが進まないような ですo【u_u っ
  

こんばんは。

今日も札幌はどっさりキタみたいですねえ。

お疲れ様です。

もう雪はコケっこー♪と鳴きたいくらいですね。

もう少し辛抱して下さいね。(^_^)v

確定申告、お疲れ様でした。
医療費ってそんなに面倒だったけ?と思い浮かべましたけど、私とは何かが違うのかもしれません。
今回は母の分もやったので、重労働でした^^♪
事務職なんて大嫌いだし数字大嫌いなのに、やるしかないとなるとやってしまうみたいな私・・・

大体、シロウトの私達に難しいことさせる事自体がおかしいと思うんですよね。
税理士頼むお金なんて皆無いのを分っているのに、って思いません?!

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* エレアコさん  こんにちはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  昨日・今日 気温が二ケタ台でして春が近くまで
  来ているような気配を感じさせ気分も高揚!【*'-'*】微笑






* サラームさん  こんにちはぁ~♪
  ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  医療費 領収書合計で出しちゃダメ!と云われ
  計算して居る時間が無いのでこのまま提出させて下さい!と。
  後日税務署の方で計算しなおして再申告の
  形になるみたいですょ。
  我が家 何十年と会計士に頼んでました。
  一度っきりの確定申告に31500払ってますたo【u_u っ

こんにちは。
確定申告は何かと面倒ですよね~。
あともう一息、がんばってください☆☆☆
積雪85センチとは、すご~い!(*_*)
今はだいぶん解けたのでしょうか~?

spring comes

投稿されて1週間、完全に春に向かっていますね。関西はあと1週間で桜が満開ですよ。

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* tanaさん  こんにちはぁ~♪
  好天続きでドンドン雪解けが進み積雪50cmまでになりましたよぅです。
  確定申告はホントに頭を悩ませる行事?
   






* しっぽさん  こんにちはぁ~♪
  本州じゃ各地で桜開花 今週末は花見で
  賑わうコトでしょうね*^ ^*

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード