航空機にも影響 函館便に遅れ PM2.5高濃度続く(03/28 09:27)

数日前の25~6日頃だったか
山の方が霧がかっているなぁ~と。
思ってたらば・・・
そうしたらばニュースで取り上げて たとです。

suPM2 5
サイト 拝借

中国から気流?に乗ってやってくる
微小粒子状物質 PM2・5

いやぁ~ 凄いですっ! 画像サイト拝借
2images 3images
↑此れですもの↑

7images images象牙園
 天安門広場前             スモッグの中太極拳をやっている
                     健康の為にやっているのだろうけど
                     建物の中でやった方が良くないコト!

中国からは健康を害するものばかり
黄砂もそうですし【 ̄へ ̄|||】ウーム 

うちアパートやっているんだけど
昨日 中国人が入居してきたのよねo【u_u っ



紫リボン
いつもこゆきこゆき ブログに、来て下さり ありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメントくださいませ *^ ^*
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

地球に壁はないからね~。
中国人がつててきたのか・・・^^
したっけ。

ごきげんよう。

健康被害だ v-31
午後2時50分、、、、、違う v-31
PM2.5 v-31

札幌にもPM2.5ですか。
スモッグの中でやっている太極拳、なんか変ですね。

おはようございます。

一昨日はものすごい濃霧でした。

函館や室蘭では、結構な濃度の2.5を観測したそうですが、濃霧の中にも2.5が含んでいたんじゃないでしょうかね。
考えすぎでしょうかね。

なるほど、やはりそうでしたか・・・。
こちら石川県も遠くの景色が霞がかってますよ~。
車や家の窓ガラスも汚れてて、洗うのが大変です。(>_<)

PM2.5は西日本だけかと思っていましたが、
北海道にも影響するんですね。

スモッグの中で太極拳・・・かえって健康を害しそう(^^;)

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* 都月 満夫さん  こんにちはぁ~♪
  どこかに防護壁があれば・・・と思いません!?
   もしかして・・・PN2・5 引っぱってきたのかも”【´A`*】彡アハッ






* ボスさん こんにちはぁ~♪
  喉が弱い人には堪りませぬo【u_u っ
  小さい子にもネッ。






* 薄井 正さん こんにちはぁ~♪
  このPM2・5の被害に遭わないためにか・・・
  あるオバサンが背中に空気清浄機を背負って
  買いものしてた姿が話題になってましたよね。
  濃霧?の中の太極拳はどう見ても不健康間違いなしデッス。






* エレアコさん  こんにちはぁ~♪
  TVニュースではPM2・5 濃霧で函館航空は出発が遅れてたと。
  喉が弱いので頻繁に濃度アップするのなら 
  外出にはマスク必要ですわo【u_u っ
  






* tanaさん  こんにちはぁ~♪
  あの工場から排出されている煙は油煙なのかも知れませんねo【u_u っ
  清掃をこまめにしないと・・・ですか!。






* 海岸さん  こんにちはぁ~♪
  風向きの関係なんでしょうね。
  中国ってなんか不思議な国だと思いませんか!?
  

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード