ラッキー【^||^*】♪  ドーム観戦!続く(3/29)

logo_20121101205308.gif

妹の旦那さまからの電話で
野球観に行くならチケット取りにお出でと。
もち 有難く見させていただきまぁ~っす! と。

昨日の試合の長丁場観戦
終わって外に出れば雨!雨具用意してないし
ずぶぬれで地下鉄に・・・
野球延長したからって地下鉄は
時間延長営業はしてくれないのですね。
電車残り数本・・・とかで
寿司詰め状態! だったのですよっ! 
ハッキリ云って疲れてますた


いつも呉れるわけじゃないから・・・
行きましたとも。

2014_0329_134227-IMG_3249.jpg
今日の元ヒルマン監督
背広姿でナイスガイ!でしたょ*^ ^*

2014_0329_135525-IMG_3269.jpg 2014_0329_135557-IMG_3270.jpg
稲葉選手と懇意にしている   レジェンド葛西ジャンパー
ソチオリンピックでの銀・銅メダルを首に下げてのお出まし。
あらゆるところでメダルに触れさせているそうです。
始球式では
キャッチャーにボールを投げるとみせかけ
ファーストを守る稲葉選手にボールを放った!

なんかねぇ~ 今日の試合の応援には
張り合いがなかったでございますo【u_u っ
先発 祐ちゃん・・・
毎回ランナー出しているし
球数が多いし

キャッチャーの近藤選手
盗塁阻止送球がとんでもないとこばかりに投げるし
それが4回もあってさ・・・

期待の中田選手は追い込まれて後がない・・・
空大振り! 悪い癖なのかなぁ~

2014_0329_161206-IMG_3275.jpg
”が ん ば れ ぇ~ ”
7回に応援を込めてロケット風船を飛ばします

2014_0328_173535-IMG_3171.jpg
いろんなシートをご用意させて頂いております
こちらは 畳敷きに ちゃぶ台テーブル
お家に居る気分で観戦できるわけですね*^ ^*

sukoa_20140330052301e98.jpg


2014_0329_172533-IMG_3279.jpg
昨夜 雨が降ったのにもかかわらず
かなりの残雪がありますでしょう
通称 ”さぶろく” と、云われる
国道36号線


今日は1時試合開始
TV観戦します*^ ^*
フレー フレー155.gifぞっこん!!! ファイターズ
        o【*⌒O⌒*】bファイトッ!\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪




紫リボン
いつもこゆきこゆき ブログに、来て下さり ありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメントくださいませ *^ ^*
img_動_13

 

コメントの投稿

非公開コメント

応援ご苦労様

家のカミサン テレビ席で応援してました
ドームに行けるってうらやましいって(^▽^

でも やな負け試合
力入りませんよね

こんにちは
祐ちゃん負けましたねぇ。残念です。
甲子園のときのように青いハンカチ使えばいいのに(笑)

こんばんは。

ヒルマンさんはいつ見てもカッコいいですね、ダンディです。

男も憧れますよ。このかっこよさに。齢(よわい)を重ねてもかっこよさに憧れちゃいます。(笑)

ごきげんよう。

こゆきさんの、「元気の季節」が来ましたね v-17v-219

試合は残念な結果でしたが、ヒルマン元監督に会えてよかったですね。
ほんと、渋いなぁ。

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
  今年はドームに足を運びますよぅ~e-317e-319
  ウオーキングを兼ねてドームでの熱気を感じにe-350
  3戦目の昨日は勝てて良かったですe-460





* ゆたかさん  こんばんはぁ~♪
  なんだかねぇ~
  ハンカチを使わなくなったからって
  弱くなっちゃねぇ~ε=┏( ・_・)┛





* エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  マウンドに立つヒルマンさんっ! 
  ”見られている” 常に意識しての動作が
  身に付いている感じでした【^||^*】♪





* ボスさん  こんばんはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  ファイターズ選手が頑張っている姿に
  元気を分けてもらう・・・・感じだわ【^||^*】♪





* 薄井 正さん  こんばんはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  2戦目はメロメロでしたが3戦目はホームランが出て勝利!
  日ハムを日本一まで導いてくれたヒルマンさんっ!
  日ハム・道民にとっては忘れがたいお人なのでっすe-349


myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード