ぷりんちゃん の 戯れ言

2014_0404_173531-IMG_3315.jpg

”ぷりん ” と、
申うすます
今日は飼い主さん 
こゆき夫婦の結婚記念日なのだぁ~【≧q≦*】ヾブブッ


2014_0404_173722-IMG_3329.jpg
こゆき良人が3月イッパイで退職した
なので
双方のお祝いを
娘がしてくれる とのコトだったらしいんだが

*

*

*

*

*


2014_0404_173616-IMG_3321.jpg
何故か娘・・・
そっぽを向かわれてしまわれました んだと。

んでっ こゆきは
生ちらし or お吸い物 ・サラダ 作って
おうち祝いしたんだってさぁ~
2014_0404_173718-IMG_3328.jpg
節約生活しないとぉ~ とっ!
おいらもダイエットさせられてんだよぅ~ ”【´▽`*】彡キャハハハ

2014_0404_174003-IMG_3335.jpg
あ~ぁぁぁぁ~ 気が付いたかな!?


2014_0404_174021-IMG_3338.jpg
おいらの耳 でかく見得ねぇ~?
こゆきが云うには
普通のこたちよりも大きいから
選んで 来たんだってさぁ~
お~ ノゥー

今日は コメント欄を閉じてます 悪しからず!o【u_u っ


紫リボン
いつもこゆきこゆき ブログに、来て下さり ありがとう~ございます♪
img_動_13
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード