朝起きて ビックリっ!【¬_¬】!ジィーッ

朝方 寒くて目覚めてしまいますた。
カーテンを開けたら
外は小吹雪光景に【´Д`*】=зハゥー
この時期の降雪は珍しくはないんですが

2014_0411_071222-IMG_3461.jpg
車の上に1cmチョイは積もってたで、 んす。

テレビを付けたら
2014_0411_062429-IMG_3433.jpg
左側 テレビ塔から大通公園 前遠方

2014_0411_062559-IMG_3437.jpg
旭川市 11cmの積雪

2014_0411_062546-IMG_3436.jpg
毎日の 天気予報で
マンガチックな絵で予報を伝える
絵! 可愛いでしょう【^||^*】♪

キャノンG15カメラで
テレビ画面や新聞記事を撮ってアップしてますが
G10カメラよりもキレイに撮れ
ブログ記事アップが出来 嬉しいです



紫リボン
いつもこゆきこゆき ブログに、来て下さり ありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメントくださいませ *^ ^*
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきさんへ!!

今年は日ハムが不調ですねー。泣)
佑樹君も抹消されましたし・・・
虎は何とか頑張ってます。今日は金曜日で、甲子園はテレビには入りません。日ハムを見ていますが負けていますねー。
寒いですね^^。桜の新芽も逃げて行きますよね~~、

雪予報当たりましたね

降って欲しくなかったのに
朝。。。。ドンドン降ってる  ヒャ~でした
タイヤ交換しちゃったし。。。
それで歩いてお買い物。。。。何時もだけど
冷たい風ピューピュー 寒かったです
土日寒い予報に変わっちゃいましたね
月曜からホントに暖かくなるんでしょうか




もう桜も散ったところもあるのにね~。
今日も寒いですよ^^
したっけ。

こんばんは。

本当にビックリしましたよね。

冗談かと思いました。(笑)

でも、雪掻きしなくてよかったです。

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* 荒野 鷹虎さん  おはよう~ ございます♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  勝ち星付けたい処ですが 吉川投手2敗・・・ 
  ファイターズ 昨日は勝って5割に・・・
  6連戦が3回続く中盤 頑張って欲しいです。
  





* ゆたろさん  おはよう~ ございます♪
  陽射しはあるものの 空気が 風が冷た過ぎますぅー
  管理地の残雪かなりありますが 雪割りする気力が出ませぬo【u_u っ





* 都月 滿夫さん  おはよう~ ございます♪
  日本がいかに縦に長いお国!と、思い知らされますよね。
  朝晩暖房が必要ですものね*^ ^*





* エレアコさん  おはよう~ ございます♪
  外を見た時に身震いしちゃいましたわっo【u_u っ
  時期外れに振る雪は雪かきするほどの量は降らないし
  融けるのも早いから・・・

雪ぃ〜(°0°)

まだ雪なんですね。
大阪はもう桜も散ってしまい2枚着ていると汗ばむぐらいになっています。
いよいよあと10日で札幌移住です。
どんな格好で行ったらいいんだろ?
引越便を安くあげたのでスグに荷物が届きません。
なので、届くまでは持って行った服しかないのです。
ヒートテックを1枚ぐらい持って行っておいた方がいいのかなぁ?
ちょっと悩みますね。

ごきげんよう。

上州では、桜の花も散りました。
そちらは、これからですねぇ v-356

もう少々 「春」 お待ちください  v-222v-17

ありがとうございました

こんばんは。

関東では春の陽気ですが、北海道は雪が降っているんですね。
早く春が来ますように(^^)

このたび、ブログを終了することになりました。
こゆきさんとは楽しい交流をさせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

時々北海道の情報を見に来ますので・・・ブログの更新を楽しみにしています。

おやおや、冬景色に戻ってしまいましたね。
畑仕事のテンションが下がってしまわないように。

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* キャットテイルさん  おはよう~ ございます♪
  今朝も冷え込みマイナス気温 
  4月中はまだ朝晩暖房が必要なんですが・・・
  下旬だと少しはましになっているやも知れません。
  風邪を引かないためにも厚手の上着は必要かと思います。





* ボスさん  おはよう~ ございます♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  山の雪が無くなる頃から暖かい雰囲気にナリマスデッス。
  





* 海岸さん おはよう~ ございます♪
  やっぱりっ! ブログ閉じてしまわれるんですねo【u_u っ
  こちらこそ! 交流させて頂き
  ァタシの知らない北海道を発見できたりして
  楽しませて頂きまして ありがとう~ ございました♪*^ ^*
  いつでも遊びにいらっしゃるのをお待ちしております*^ ^*





* 薄井 正さん  おはよう~ ございます♪
  今朝もゴミ出しに寒い思いをし暖房入れてます。
  なんか・・・陽射しはあるけれど寒い!
  種まき始めなくっちゃいけないのですがヤル気が起きませぬo【u_u っ

こゆきさん、お久し振りです。

四月も中ばですが今月も宜しくお願いします。
今年は忙しくて儘ならずやっと休暇とれました。
今年は異常気象で北海道でも何度でも雪が降って大変でしたね、
お身体は大丈夫でしたでしょうか?畑の作物も?
此方はサクラも葉桜ですが、こゆきさんの方はこれからですね。
まだ朝、夕は寒いです、お身体に気を付けて御自愛ください。

こゆきさん、こんにちは。
おお、雪が降ったんですね~、さぞや寒かったことでしょう。
今日のお天気は如何でしたか?早く温かくなるといいですね!
漫画の天気予報、遊び心があっていいですね^^

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* masasumiさん  こんばんはぁ~♪
  札幌の積雪量「0」となりましたけど
  日陰や車道歩道間の雪山とかは残雪があります。
  朝夕はマイナスになるところもありますが
  昨日今日の日中は16台の気温になり春めいてクロッカスが咲いてます*^ ^*





* tanaさん  こんばんはぁ~♪
  朝夕は別として
  昨日今日2日続きで5月初旬の暖かさ・・・と
  天気予報は云ってました*^ ^*
  ァタシ漫画が好きなのでこうーいった絵を見るの
  癒されますです*^ ^*

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード