疲れますた NO2 (日曜日)

logo_20121101205308.gif

日曜日はイトコたち4人で
一塁側で観戦
サムネイル表示 顔を隠してないので・・・
2014_0413_131156-IMG_3489.jpg
昨日は1塁側 スカスカだったのに
今日は超満員! って感じ
西武3 : F4× 観客動員数=22669人

2014_0413_141012-IMG_3498.jpg
天井近くに見得るブルーライン
上に見得る楕円形の展望台に上がる
エスカレーター(60m)
昨年まではドームツアーに参加しないと
登れない処でしたが
今年から土・日の試合がある時には
展望台に登れるようになりますた。
なので 4人でドーム内散策に出かけました

そう云えば
新庄選手がこの天辺からロープに
ぶら下がって降りたパフォーマンスをしましたっけ!
60m以上の高さがあるんじゃないかと

2014_0413_142026-IMG_3502.jpg
楕円形の処から見た光景!

2014_0413_142915-IMG_3513.jpg
真夏には陽射しがモロに暑くて無理かもぅ~

2014_0413_142704-IMG_3511.jpg
前面に見得るは羊が丘用地 
林前面に羊が丘展望台が在ります。
そも奥に見得る山の残雪
日本地図に見得ると思いませんか!?

さてさて
試合の方はどうなっているのでしょうか?

無題4 13
延長戦に入るかもぅ~・・・
陽選手のランナーが居て 
2番手の西川選手によるヒットで逆転勝利!
\【^▽^*】/バンザーイ! \【^▽^*】/バンザーイ! \【^▽^*】/バンザーイ!


今月は6連戦が4回も続く・・・
選手たち\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
 


紫リボン
いつもこゆきこゆき ブログに、来て下さり ありがとう~ございます♪
備忘録 野球記事につきコメント欄を閉じてます
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード