昨日は梅見 (平岡梅園)

車木

昨日・今日は全道的に花見ごろ日和・・・・・
って云うか もの凄く熱かった!

札幌市の南東位置に在る
平岡梅園

10時に到着すれど駐車場は
車でイッパイ!
第4駐車場まで歩いたっ! 歩きましたとも
園内はすでにピクニック満喫している
人々で溢れてました。

平岡梅園には
紅白梅1200本の梅木が植えられている
白梅は見ごろを過ぎてて
寂しかったけれど
紅梅・スモモの花は
今が盛りと咲き誇ってますた。

2014_0511_101616-IMG_4137.jpg

2014_0511_102224-IMG_4145.jpg
八重咲きの花って豪華に見得ますよね*^ ^*

su2014_0511_102754-IMG_4155.jpg
お店の前は人だかり・・・
暑くて 帽子を被ってたけど暑さでヘロヘロ




紫リボン
いつもこゆきこゆき ブログに、来て下さり ありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメントくださいませ *^ ^*
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして〜
ふらふらしていたら出会えました。

私も4日に梅園に行ってきましたが 梅は散りかけていました。
そこで見つけたオオカメノキに今は夢中です。
見られましたか?
中島公園の園芸市ではお高くて買えませんでした。

またお邪魔させて下さいませ〜

訪問・コメントを ありがとう~ ございます♪*^ ^*

musashi さん  こんにちはぁ~♪
  昨年の梅見には紅梅が花見ごろでした。
  今年はお天気が良くって桜・梅の開花が早く散るのも早かったですね。
  中島公園の園芸市 実家の傍で毎年行ってたのですが
  母が亡くなってからは足が遠のいてしまい
  もっぱら 『花フェスタ』に行ってます*^ ^*

いつでもお立ち寄りくださいませ。
  
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード