暑い時には冷やしラーメン*^ ^* 札幌ドームはホワイト&イエロー色 

img_1108767_30570926_17.gif
5月も今日でおしまいっ!
HCに お買いもの
(50mのホース)

真夏日・ 夏日
このいきなりの暑さに
身体能力追い付いてゆかれませぬ

こんな時には口あとサッパリ系なものが食べたい・・・

冷やしラーメン頼みますた
2014_0530_140333-IMG_4538.jpg
具の多いコトに
2014_0530_140344-IMG_4539.jpg
この山盛りっ! にっ 【一_一;アセアセッ
食べきっちゃったんだけどネッ【≧q≦*】ヾブブッ


因みに良人が頼んだのは

2014_0530_140327-IMG_4537.jpg
マーボー豆腐定食なんですが
マーボー豆腐 ラーメン丼ぶりの器に入ってます
お腹! キツイと云いながら食べ切った良人に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前進せよーlogo_20121101205308.gifトゥミコロクル
今夜から札幌ドームでの試合4連戦
今夜・明日は阪神戦

TV観戦してたのですが
時折 映す観客席は
白・黄色に2等分されてた感じ!

2014_0531_210953-IMG_4562ミランダ
9回裏
2死から中田選手が四球で一塁に
ミランダの初! サヨナラ2ランホームラン!
\【^▽^*】/バンザーイ!
2014_0531_212010-IMG_4568.jpg
勝利の花火


ファイターズ交流戦に強いと云う
ジンクスがあるのだけれど
9戦終わって
4勝4敗1引き分け
残り15戦・・・
大丈夫よねぇ~


訃報
巨人 原監督の父親がお亡くなりに。
野球界では「親子鷹」と、云われてたとか
ご冥福をお祈りもうします【^||^】

紫リボン
いつもこゆきこゆき ブログに、来て下さり ありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメントくださいませ *^ ^*
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ こんな冷やしラーメン 食べたこと無いよ

暑くなったので冷やしラーメン美味しいですね
こんだけ食べたら体力大丈夫でしょうアハハ
大量の具 美味しそうだこと
お店じゃなきゃこんなの無理だよね




やっぱり、冷やしラーメンだよね。
冷やし中華なんて言ったら、何のことかわかんない^^
したっけ。

ごきげんよう。

美味しそうな、冷やしラーメン v-237
ボスも軽く完食だな v-218v-17

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* ゆたろさん  こんにちはぁ~♪
  具材の多いコト! 普通のお店の3倍は乗っかってた感じ
  冷やしラーメンのタレもバッチグーv-218 でしたょ*^ ^*





* 都月 滿夫さん  こんにちはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  そうなんですっ! 冷やし中華とは云いませぬ^m^*ムフッ





* ボスさん  こんにちはぁ~♪
  【´-`】.。oO〇ポワンポワン
  ボスならそんな勢いを感じてしまいまふぅ~♪v-221

こんばんは。

チャーシューのてんこ盛りですね。ボリューム満天。

でも見た目が綺麗ですね。 これだけでも夏か来たなと感じます。
それにしても札幌アッついですねえ。<`~´>

エレアコさん  こんばんはぁ~♪

いつもの訪問とコメントに ありがとう~ ございます♪*^ ^*

 此処のお店 初めて入ったのですが 
 どの料理も量が山盛り!みたいです。
 お腹を空かせた殿方にはもってこいかもぅ~*^ ^*
 明日は真夏日予報になっているサッポロです【´Д`*】=зハゥー

こんばんは。
冷やし中華に麻婆豆腐(*´ω`*)
私の大好きな二品じゃないですか~♪
暑くなると食べたくなりますよね‼
それにしても、冷やし中華の具の量が凄い(◎_◎;)
上からの写真でも「具が多そう」と思ったけど
横からの写真を見てビックリしました‼
完食されたということで、さらにビックリ。
でも、冷やし中華ってツルツル~っと入ちゃいますよね(笑)

野球ファン

今年の日ハムはどうですか?阪神は、あきまへん。ずるずる後退しそう。16日の甲子園球場に、阪神・日ハム戦、観に行きます。

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* 鈴野 にぽぽさん  こんばんはぁ~♪
  暑い時にはツルツルっと食べられる冷たい麺が食べたいですよね
  ァタシってば家食では残す癖があるのですが
  外食はどうしてもお腹が一杯でも残すコトが出来ないんですの
  作ってくれる人のコト考えると どうしても残せないわ【 ̄へ ̄|||】ウーム 

  ここん処 毎日一食はソーメンか冷麦を食べているんですよ
  今夜は冷麦でした*^ ^*





* なりひらさん  こんばんはぁ~♪
  日ハムは 一進一退なんですよねo【u_u っ
  中田翔が中々打てないジレンマに陥っているのかしら?
  札幌ドームでは阪神戦1勝1敗でしたが・・・
  甲子園球場では2勝して欲しい!!!
  明日明後日はセリーグ首位の広島戦 明後日ドーム観戦します*^ ^*

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード