雨の中ドームへ 対巨人戦・・・ 疲れたァ~

前進せよーlogo_20121101205308.gifトゥミコロクル

東京ドームでの2戦が敗戦だったから
本拠地では打倒巨人!

2連日応援に行ったのに

無題
まぁーまぁ~の試合だったんだけど

無題1
この 大負けは許されないですわぁ~

2014_0611_183945-IMG_4799.jpg
タダチケットなので1塁側席
もう~巨人の点数が入るたびに
目の前でオレンジタオルを振りかざす観客が目障りっ!

もう~
巨人だけが盛り上がっちゃって
こちとら志気ガタ落ちでした。【´・ω・`】ショボーン

2014_0611_173902-IMG_4794.jpg
写真のユニホーム
入場者全員にプレゼント!

すでに3日間のチケットは完売!
20日から立見席を発売されるみたいです。

雨の中の二日間
負け試合だったからか
疲れがドドゥ~~~っと!【´Д`*】=зハゥー

明日からの2戦はヤクルト スワローズ
フレー フレー155.gifぞっこん!!! ファイターズ
        o【*⌒O⌒*】bファイトッ!\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪



紫リボン
いつもこゆきこゆき ブログに、来て下さり ありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメントくださいませ *^ ^*
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

中田が元気ないね~。
心配だわ^^
したっけ。

ごきげんよう。

v-91v-352

v-321v-321 喉にご注意を v-363

疲れた!疲れた!カープファンです!
8連敗はね
2年前の悪夢が蘇ってきます

日ハム頑張れ!

ジャイアンツ戦で大谷選手が途中で下がったのが気になりますね。
徐々に順位を上げて、クライマックスシリーズで気を吐いてほしいです。
こゆきさんのファイターズ愛が札幌ドームにが届きますように。

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* 都月 滿夫さん  こんばんはぁ~♪
  中田翔選手の大砲が中々出ませんですね。
  唯今 ヤクルト戦9回表一点差で勝ってはいるものの 
  1・2塁走者有 あと一人アウト! 
   あっ! なんとか逃げ切りのファイターズe-460
    \【^▽^*】/バンザーイ!





* ボスさん  こんばんはぁ~♪
  応援! 大丈夫ですぅー  
  喉飴舐めながら声出してますから・・・
 




* こゆき&めいママさん  こんばんはぁ~♪
  巨人戦には完敗でしたが 今夜のヤクルト戦
  辛うじての勝ち星です ハイ。
  広島カープ首位守ってきたのに 交流戦で力つきちゃったのかな?
 
  広島カープ 
    o【*⌒▽⌒*】bファイトッ! \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪





* 薄井 正さん  こんばんはぁ~♪
  投球した時に足首を捻ったようで 大事をとっての降板でした。
  選手の怪我・故障には気を付けて欲しいところです。
  交流戦も残すは阪神・広島・横浜戦のみ。
  そろそろ膝手術した稲葉選手が戻ってきそうなので
  レギュラー後半戦に頑張って貰わないと!です
   

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード