晴天で終了した「 花フェスタ2014 」 半年過ぎましたネッo【u_u っ

色々なイベントが行われる大通公園

2014_0628_181905-IMG_5088.jpg
花あふれる暮らしから、夢あふれる街へ
を,テーマに9日間 開催されました。
1993年に始まり今回で22回目となる「花フェスタ」
北海道の初夏を彩るイベントとして定着しています。

4丁目=*ガーデンコンテスト *花カフェ(グランドホテル)

◎ 北海道農業高校生による
ガーデニング甲子園」とも云われるガーデンコンテスト
今年は5年目を迎え、11校13作品が展示されてました。

「Happy Flower Action 2014 ~幸せなひととき~」
大賞(北海道知事賞)

3

「幸せを届ける庭 ~small present~」
準大賞(札幌市長賞)

2014_0628_181139-IMG_5075.jpg
女子生徒らしい作品ですね*^ ^*

2014_0628_181317-IMG_5083.jpg
ァタシ的には白樺の木をあしらった ↑ これが良かったwa

5丁目=*蘭パピリオン *蘭の相談コーナー
    *ハンキングバスケット・講習会 
    *カミネッコンコーナー *フラワーマルシェ
6丁目=*花市場  *フラワーステージ 
*フラワーディスプレー *花食堂

7丁目=花市場
此処では最終日にたたき売りするお花!
ガーデングッズ!

2014_0628_175729-IMG_5055 1

2014_0628_175739-IMG_5056 2
↑ グッズを加えると お花も感じが変わりますよね



紫リボン
いつもこゆきこゆき ブログに、来て下さり ありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメントくださいませ *^ ^*
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

ガーデンですね~。
もっと落ち着いたのがいいな~^^
したっけ。

ごきげんよう。

花はイイよね~ v-17e-266

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* 都月 滿夫さん  こんばんはぁ~♪
  これからの時期は花も盛んにキレイに咲いてくれるでしょうね【^||^*】♪





*ボスさん  こんばんはぁ~♪
  花を眺めていると・・・ 癒されます婁v-218

こんばんは。

皆さん頑張っていますね。

どれをとっても可愛いです。

グッズと花を上手にコラボしていて、脱帽です。

色々考えているんですね。  流石!花フェスタ!(^o^)/
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード