お外でジンギスカン!

img_1108767_30570926_17.gif

菜園からの帰り道 庭でBBQやらを
遣っているお宅があって・・・
うちもジンギスカンをしよう~ぉ!

冷凍備蓄してた味付きジンギスカン3種類
塩ホルモン・味噌ホルモンを流水解凍
お米を研ぎスイッチオン
野菜を切り ご飯が炊けておにぎりっ!
車庫前で暑い暑いと云いながらも
美味しく頂きますた

2014_0731_200508-IMG_5679.jpg


2014_0731_200530-IMG_5680.jpg


2014_0731_200459-IMG_5678.jpg
このジンギスカン鍋
ぢつは 北海道の形になってまふぅ~*^ ^*
知人を呼んで
ワイワイ 談義に花が咲きましたデッス【^||^*】♪

紫リボン
いつもこゆきこゆき ブログに、来て下さり ありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメントくださいませ *^ ^*
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は・・・・・頑張って応援に行ったものの
あえなく撃沈~~ち~んv-40
4-0勝っていたのにそうはいきませんでした
辛いわあ~
そう云えば夏バテにジンギスカンってやってました!
この辺りに売っているのはマトン!
ラムってありません
脂肪分が少なくて良いとか?
北海道ならではですね!
頑張って応援してきて下さいねe-271

一家に一台、ジンギスカン鍋。
北海道ならではですね。
BBQなんて言わないね。道民ならやっぱりジンギスカンです^^
したっけ。

こんばんは。

ワオー!・・・・美味しそう。


北海道のジンギスカン。 コウ暑いときこそジンギスカン。

友人とワイワイやるときも、やっぱい北海道人はジンギスカンなんですね。

函館まで、香りが飛んできそうです。(^o^)/

ごきげんよう。

v-375 デカッ v-220v-17

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* こゆき&めいママさん  こんばんはぁ~♪
  >そう云えば夏バテにジンギスカンってやってました! 色付きの文字
   【ё。ё】えっ?  そうなんですか? それは知りませんでした。
   数年前にマトンダイエットが流行って九州までジンギスカンの
   お店が出来たって話題でTVがとり上げてましたけど・・・・。
   今はどうなんでしょうね!?
    
   3日の試合観戦 予約チケット1ヶ月前にも拘わらず
   3塁側完売! 仕方なく1塁側! だけど4席並びが取れず
   縦一列4席になっちゃいましたの”【´A`*】彡アハッ





* 都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪
  >一家に一台、ジンギスカン鍋。  
  そうですそうですっ!
  鍋の形も変わってきてますよね*^ ^*





* エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*’-^*】ゞ★
  味付け色々・・・ 味見っこしながら食べますた*^ ^*j
  外で食べるのって 食が進みますですぅー





* ボスさん  こんばんはぁ~♪
  おにぎり でかいかすら?(マクロ撮影でした)
  2合炊飯で5こですよぅ~e-319

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード