石狩湾新港開港20周年記念 (8/23)



山の菜園から 微かに見得る石狩湾
開港20周年記念でのイベントでお呼びした?
新港での海王丸は、初寄港

su2014_0824_100154-IMG_5970.jpg

昨年小樽港に寄港した時には
離岸する際の登しょう礼が行われるとの情報
登しょう礼の動画が見られます⇒クリック「海王丸」

船内見学が出来ました。

2014_0824_101507-IMG_5977.jpg

2014_0824_101836-IMG_5987.jpg
↑上管の会議室                             ↑練習生室

2014_0824_101924-IMG_5989.jpg
調理室
好い匂いがしてますぅー*^ ^*

2014_0824_102710-IMG_6008.jpg

水産高校とか船舶関係の学校を出ていれば
誰でもこの練習船に乗れるのだそうです*^ ^*
女子が3人ダレた感じなんですけど~お!?
お昼が近くてお腹が空いているのかしらね?

2014_0824_102341-IMG_6002.jpg
中央マスト 40mの高さですと


紫リボン
備忘録のためコメント欄 閉じてます
いつもこゆきこゆき ブログに、来て下さり ありがとう~ございます♪
img_動_13
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード