函館往復 高速道 走行中 車窓からの風景 & スーパームーン  (函館編NO4)

自宅をAM8:10出発

2014_0906_111704-IMG_6324.jpg
空は 秋の風景
高く感じる青空キャンパスに
白いモコモコ雲 幾重にもシャープな筋雲のコントラスト
心が洗われるます婁
2014_0906_111312-IMG_6322.jpg


2014_0906_100921-IMG_6305.jpg
北の湘南 or 北の軽井沢
と、云われている 伊達市

2014_0906_101007-IMG_6306.jpg
左=昭和新山  右=有珠山
右端に小さく見えるのが 蝦夷富士と、云われる 羊蹄山


su2014_0906_114259-IMG_6335.jpg
駒ヶ岳

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日2014年9月9日は
月が地球に大接近する「スーパームーン」現象の日! 
皆さん 眺められましたでしょうか?

su2014_0906_100921-IMG_6305スーパームーン
サイト借用

2014_0906_101706-IMG_6316.jpg
峠での「揚げ芋」 or 萩とススキ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

走行距離 621キロ強
函館滞在時間=4時間
走行時間=8時間10分
(休憩タイム往復3回 含み)
ァタシのエコノミー症候群限度=90分
自宅到着時間=PM8:30
良人はドライブ好き!
長時間は苦にならないんですって!
ぁたしはそうでもないの


紫リボン
いつもこゆきこゆき ブログに、来て下さり ありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメントくださいませ *^ ^*
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

短い時間でしっかり観光してきたんですね

滞在4時間 ぐるぐる観光もしてきたんですね
地上に居た時間1時間あったの~?? て感じです(^▽^アハハ 
ご主人運転大丈夫なんですね

私は近頃兆時間は眠くなって休憩沢山入るようになりました
函館は一泊じゃなきゃ私は無理
旭川くらいでいいな

あ、日帰りツアーだったんですね。
走行距離621キロ。
ドライバーには、しんどそうですが。

ごきげんよう。

伊達市って、姉が嫁いでる、、、あの伊達市の事 v-17e-330e-330

こゆきさんへ!!

北海道名所‼素晴らしい光景でした。
スーパームーンも凄い腕前ですね^^。感謝。!

走行距離621キロは東京~神戸よりも100キロくらい長いのですから、すごい旅です。でも北海道の高速は走りやすいからなあ。

こんばんは。

また、函館にいらしたんですか。

本当にお疲れさんです。

また、ありがとうございます。

l高速バスでも時間がかかりますし、疲れますよね。

今度ゆっくり時間を調整してお越し下さい。

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
  良人のタフっぷりには太刀打ちできませぬ
  次の日には15時間拘束のアルバイトに出勤してます。
  ァタシも助手席に乗っているだけでも片道2時間が限度ですっ!





* 薄井 正さん  こんばんはぁ~♪
  本来なら 1泊しなきゃならない距離なんでしょうけどね。
  ァタシが外泊するのが嫌いなもんで 日帰り旅でしたo【u_u っ





* ボスさん  こんばんはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★  そうですっ!
  噴火湾の海は湘南っぽいし 陸地の方は軽井沢気候?
  なのですね*^ ^*
  





* 荒野 鷹虎 さん  こんばんはぁ~♪
  高速道走行中の風景! とっても素敵な風景が見られて
  良かったです【^||^*】♪
  満月はサイトからの拝借! 何度も外に出ては目に焼きつけましたです*^ ^*





* なりひらさん  こんばんはぁ~♪
  行楽日和の土曜日 
  なのに高速道での帰りの途中までは
  後ろにも前にも車が無くて貸し切りか!?
  って状況で 気味が悪いほどでした。





* エアレコさん  こんばんはぁ~♪
   ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  函館編が続きましたので 悪しからず!
  良人 退職はしたものの 15時間拘束のアルバイトがあって
  遠出とか1泊旅は 中々無理っぽい・・・・・
  ァタシには菜園作業があるし・・・・・
  できるなら
  函館には連泊位してノンビリしたいところです*^ ^*
  
  

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード