冬の便りが届きました。

             

天気予報欄に   マークが現われる
時期が近づいてきたのね

旭 岳 山 頂
ゆき1
例年よりも9日早く
昨年よりも3日早い
初冠雪!

large_201409170240385ef.jpg
黒岳は吹雪気味?
画像はサイト借用

サッポロ市内には大粒の霰が降ったらしい!
早く寒くならないでほしいわっ!

紫リボン
こゆきこゆき ブログ最後まで見て下さり ありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメントくださいませ *^ ^*
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

冬はできるだけ遅く来て、早く帰ってほしいですね^^
したっけ。

こんばんは。

いよいよ、初冠雪ですか。

もう少し秋の趣を味あわせて欲しいですね。

もう真っ白じゃないですか。

どうりで、夜中寒かったです。

ごきげんよう。

楽しみたいよね v-237
秋を v-220v-17

いよいよ来ましたね

まだまだ来て欲しくないのに
早かった去年よりさらに3日早い初冠雪
このまま暫く落ち着いてくれるんならいいけど
いきなり寒くなると困る~

まだ南国野菜出来てないし
白菜、大根やっと育ってきたところだから
冬さんゆっくり降りてきて~(^▽^アハハ 

大通りのオータムフェスタ 美味しそう
もう残り1週間かな
厚岸のカキエモン食べたいです (^¬^) よだれ~

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* 都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  ホンマに おっしゃる通りですぅー まだまだ早いですよねo【u_u っ





* エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  TVで云ってましたけど
  秋の紅葉を紹介した次の日に初冠雪便り! 
  紅葉最盛期が早くに終わってしまいそうだとか・・・ 





* ボスさん  こんばんはぁ~♪
  里や平地には先の話なんですけど
   あまりにも早い雪便り! には、迷惑ですすーo【u_u っ





* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
  上空にマイナス26度の寒気があってそのせい見たいデッス。
  変わりやすい天気に野菜も落ち着かないかも ですねo【u_u っ
  オータムフェスタ 土日は避けた方が宜しいですょ。
  身動きできないほどの混みようでした。
  カキエモンは「幻の牡蠣」と、云われているでしょ!?
  現地行かなきゃ食べられないかも*^ ^*。
  

はじめまして

 訪問ありがとうございます。

足跡からお邪魔しました。

初冠雪・・・早すぎますよね(笑)

黒岳の7合目まで行ってきましたが、
今シーズン初雪を体感できたお蔭で、
風邪までひいて帰ってきました(笑泣)

ほんとまだまだ冬は来なくて良いですね。

らいふさん  こんばんはぁ~♪

訪問・コメント ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  とっても早い初冠雪の便りでしたねぇ~
  黒岳には紅葉狩で?
  風邪をひいてしまったとか 回復されましたか?
  ひと雨毎に寒くなりますね ご自愛くださいませ*^ ^*
  

コメントありがとうございます。

風邪はとりあえず9/19に鉄道病院へ行ってきて、
薬を処方して貰い、様子見ですね(汗)

その際にお医者さんから言われてのですが、
私は平均体温が35℃台と低く、
太りやすい体質だと言われました(笑)

痩せやすい体質作りの一環として、
基礎体温も上げる事が必要だと今更知りました(笑)

らいふさん  こんばんはぁ~♪

 ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  らいふさんは体温が低いほうとか・・・
  ァタシは子供んときから
  他の子供たちよりも体温が高い! と、感じてて今でも高い方!
  暑がり屋ですぅー・・・・・ なのに油断すると肥満まっしぐら!
   どう~ 云うコトかしらね!?”【´A`*】彡アハッ

  早く風邪から回復されますよぅに*^ ^*

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード