朝夕 めっきり! と寒くなりますた。そんな寒い日は

img_1108767_30570926_17.gif
そっ!
熱々の フゥフゥしながらすするラーメン!
久々の外食 ラーメン頂きますた*^ ^*

2014_0920_190810-IMG_6608.jpg
店内には著名人?の色紙が
壁に並んでますたデッス。
真ん中の女子ジャンパー愛称「さらちゃん」
オリンピックでは惜しかった!

左= 押尾コータロ 
アコースティックギターを奏でるギターリスト
右= HTBイチオシ モーニングの司会者

2014_0920_191500-IMG_6611.jpg
チョイと太めのちぢれ麺!
丼を熱くしてあるので
熱々なままラーメンをたべ終えるのですわっ

2014_0920_191308-IMG_6610.jpg
この二つのスープはスパイシーを利かしているので
こってり好のみの人向き!
2~3ヶ月に一度は食べたくなるラーメンですね*^ ^*


紫リボン
こゆきこゆき ブログ最後まで見て下さり ありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメントくださいませ *^ ^*
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

来年(姪の結婚式で)北海道へ行ったら v-373v-17

こゆきさん こんにちは^^

オイラもラーメン好きでよく行くよ~!!
そして色紙のたくさん飾ってあるお店にも・・・・・

けれど色紙って9割は誰のサインか分からない・・・(^_^;)
その点 高梨沙羅チャンのサインは好感が持てるね^^

美味しそうだね


私のとこお家ラーメンだったんです

外食ラーメン 食べたい!!
お家じゃあんなコッテリ出汁なんて取れないし。。。。
んまそう(^▽^アハハ 

秋刀魚値段下がって私もやっと買えました
一日冷凍して昨夜の夕食
お刺身旨かったぞ~

いやあ~。こってりはもう卒業しました^^
したっけ。

こんばんは。
ワオー!  コッテリスープにちじれ太麺・・・最高!

食べたい!

サラちゃんも食べたのですか。

オッと! 押尾コータローさんもですか。

コータローさんのライブ10月の5日に函館やります。

チケットゲットしました。    本当にコッテリして美味しいそうですね。

好みですけど、ミソがいいですか。(^^♪

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* ボスさん  こんばんはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  ぜひ! 北海道の自然・食を楽しみして来てくださいませぇ~♪





* はやちゃんさん  こんばんはぁ~♪
  >けれど色紙って9割は誰のサインか分からない・・・(^_^;)
   そうなんですよね*^ ^*
  色紙の写真を撮るコトないんですけど
  今後のさらちゃん活躍が楽しみで撮りますた。
  





* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
  家ラーメンですか*^ ^* うちもお家ラーメンが多いのだけど   
  たまぁに ・・・寒い日など特にお店の熱々ラーメンが食べたくなります。
   (猫舌なのに【≧q≦*】ヾブブッ)
  旬のサンマ! お刺身も美味しい時期ですものね っ^m^*ムフッ





* 都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★ 
  ァタシもどちらかと云うとアッサリ系! が、好みなんです*^ ^*
  でもね寒い日はラーメン屋さんの味噌味が食べたいのですね【Q_Q】テヘッ 
  





* エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  エレアコさんはコッテリ系が好みなんですね*^ ^*
  >サラちゃんも食べたのですか。
  来て食べたんですね*^ ^*
  ァタシは外食ラーメンは味噌味一辺倒なんですよ【^||^*】♪  
 
  e-50左の色紙は誰なんですかね!? と、聞いたら
  e-80きっと云っても分からないと思う・・・
  e-50ブログに載せたいのでお願いします と。
  教えてくれたんですよ*^ ^*。
  エレアコさん 押尾さんのライブいくのですね*^ ^*
  楽しみですね。
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード