北海道最後のお祭り 栗山 天満宮祭 露店商が一堂に集結?(9/24~26)

お祭りには festival6たいこ 欠かせないわぁ~♪

2014_0925_115704-IMG_6668.jpg
←栗山駅   栗山公園の蝦夷山桜並木→
日当たり良好の処は紅葉始めてまふぅ~

su2014_0925_125247-IMG_6674.jpg
栗山天満宮
北海道神宮よりもりっぱに見得たんだけどo【u_u っ
夕方のローカル番組で紹介されてた
毎年なんだけどねぇ~
出店の中で園芸部門が紹介されてたから
観に行きたかったのデッス。
2014_0925_125439-IMG_6675.jpg
季節がら菊の花がメインでしたね
沢山在る中から「 コムラサキシキブ 」
紅葉する植物・白い花
そして可愛い花材グッズ

su2014_0930_072417-IMG_6763.jpg
鉢と水差し
もう~ 一目惚れデッス
此処の花屋さん 札幌からの出店ですた”【´A`*】彡アハッ

su2014_0925_122940-IMG_6672_20140930004314437.jpg
道内 最後のお祭りとかで300店以上の
出店が出て賑わってますた♪
露店商さんばかりではなく 地元商店さんも出店!
金物屋さんで探し求めてた「皮むき」
一個見つけますたので即行買い!
今はピューラばかりで
昔からの皮剥きは何処に!?なんですよね。

su2014_0925_124843-IMG_6673.jpg
テレビ取材されてたタコ焼き屋さん
大きなタコが入ってます。
2パック買って・・・・・

2014_0925_135437-IMG_6681.jpg
栗山監督さんの隠れ家!?で
コーヒーを注文し お外で
冷めたタコ焼きを頂きますた【≧q≦*】ヾブブッ
ノンビリとした ひと時!
リフレッシュできますたデッス【^||^*】♪

su2014_0925_135504-IMG_6682.jpg
芝生に拘る栗山監督さん
なんたって!
ビニールハウスで芝を養生しているのですから

クライマックス シリーズ進出! おめでとう~♪


紫リボン
こゆきこゆき ブログ最後まで見て下さり ありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメントくださいませ *^ ^*
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

日ハムおめでとう

こんにちは
日ハムクライマックスシリーズに出ますねぇ。不思議だなあl。あ、こんなこと言ってはいけませんね。
祐チャンもなんとな2勝目。大谷は今シーズン大活躍!

クライマックスの下剋上。
期待しましょう^^
したっけ。

ごきげんよう。

空の青さが、眩しいねぇ v-17e-266

こんばんは。

300もの店が出ているんですか。

賑やかでしょうね。  道内のテキヤさんから地元のお店屋さんからみんな出てきたんですね。

楽しそうですね。

それに栗山ファイターズのクライマックス進出とあわせておめでたいですね。     ワッショイ!(^^♪

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* ゆたかさん  こんにちはぁ~♪
  日ハム 3位に落ち着きましたが
  クライマックス初戦はソフトバンクとか はたまたオリックスか
  明日の直接対決で決まるです*^ ^*
  昨日は引退する稲葉選手の2ランホーマーで勝ち!
  一昨日は中田翔のホームランで勝ち!





* 都月 満夫さん  こんにちはぁ~♪
  最下位からの脱出!後半は危なっかしい試合でしたが
  3位をキープしてきたのですから えらい! デッス。





* ボスさん  こんにちはぁ~♪
  秋ですから 天高く! ですよね【^||^*】♪





* エアレコさん  こんにちはぁ~♪
  北海道最後のお祭りで露天商が集積?するみたいです*^ ^*
  とてもじゃないですが 300点以上の出店!(2路線)
  回りきれませぬo【u_u っ
  クライマックス初戦 どちらと対戦なるのかは明日が決まりそうですね*^ ^*

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード