サッポロの中心街に半円の虹 *^ ^*

の、あとの には 虹が 見られますね*^ ^*
TVを見てたら 画面にキレイな W虹がっ!
急いでカメラを持って外に

2014_1008_154820-IMG_6961.jpg
外に出た時には W虹では無く 上の部分が消えゆく処
少し残念っ!

2014_1008_155025-IMG_6969.jpg
虹色 ズームしてみますた♪
秋のお天気雨だから! 
見られるのですよね【^||^*】♪

ひと雨毎に秋の佇まいが深まり
紅葉も日増しに色付いていきますね*^ ^*

2014_1008_094918-IMG_6950.jpg
蝦夷山桜が陽の照る処から赤く染まっていきます。
右側の白樺は黄葉してゆきますがほんのりと。
白い幹の白樺! 好きです。

2014_1008_150602-IMG_6959.jpg
自宅に植えているブルーベリーも
紅葉してますが枝も赤いでございますね*^ ^*

移り行く秋を見届けて行きとう思いまふぅ♪


紫リボン
こゆきこゆき ブログ最後まで見て下さり ありがとう~ございます♪
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメントくださいませ *^ ^*
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

小雪さん こんにちは^^

そういえばブルーリーも真っ赤に紅葉しますもんね^^
街中に白樺がある・・・・!!

今更ながら、やはり北海道なんだな~と実感です^^

ごきげんよう。

e-491 いつ見ても、イイねぇ v-17v-221

きれいな虹ですね~。
あ、虹は全部きれいか・・・^^
したっけ。

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* はやちゃんさん  こんばんはぁ~♪
  白樺の木の白い肌が何とも云えず好きなんですね
  子供の頃 この樹の皮を 「がんび」と云い学校帰りに皮を剥ぎ
  マキや石炭の焚きつけにしたものです*^ ^*





* ボスさん  こんばんはぁ~♪
  自然の中の色々な色の移り変わりには

  いつもいやされまふぅ~*^ ^*





* 都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  キレイなものを e-317 に、するって
  こころ豊かにさせてくれますです ハイ。

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード