ホントッにもぅ~o【u_u っ 我をなめちゃー あかんぜょ ハイ*^ ^*。

日増しに晩秋が濃く なりつつ
陽の暮れも早くてPM5時には薄暗くなってきました。
なんか侘びしい気分になっちゃうですね
近くのス―パーにマイチャリで
買いものに行ったのです。

買ったものの袋をチャリのカゴに置いて
鍵を開けようと下を向いた途端に
ガサコソッ!
と、音がしたから
何っ!?

したっけ
目の前に
(隣のチャリのハンドルにとまってた)
真っ黒なカラス

口ばしに何やら銜えてるじゃないですかっ!!!

なぁ~んと!
それは買った ァタシの大好物の珍味!!!

su2014_1021_192714-IMG_7144.jpg
回りも憚らず!
カラスに向かって
” ごりゃ~りゃ~ 吾っ! 何すんじゃぁ~!!! ”

と、一喝!

大事な珍味をカラスから取り上げた とです【Q_Q】テヘッ

ァタシから逃げる気配も無く
図々しくも平然としてた
カラスであった【≧q≦*】ヾブブッ


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

今時のカラス ずうずうしいですからね

自転車籠に袋置いたんですか
それは狙われます
カラスの目と賢さですから 

カラスへの怒鳴り声聞こえるみたい。。。。(^▽^アハハ 
笑い事じゃないですよね

うちの孫 大通り公園でお昼のお弁当にオニギリ買って
ベンチに座ってちょっと横に置いたんだそうです
そしたらサッと持って行かれちゃったって。。。。
そして集まってきてあっという間に食べられちゃったって。。。。



油断も隙も無いですよ
近頃ゴミも厳重になって餌に飢えてますから
前は無かった小鳥なんかも襲うほどに。。。。。

腰 軽くギックリやっちゃいました(ノ_・。)
少しずつ快方に向ってます

こゆきさん すご~~~

カラスから取り返したんですね(笑)
カラスを怖がる方が多いのでカラスの方が人間を怖がらなくなっちゃって・・・
それは熊やサルにも言えるんですけどね!

カラスは一瞬のスキも逃がしませんべさ。
カラスもビビる一喝!
周りの人もビビったべな~^^
したっけ。

ごきげんよう。

自転車のカゴから、カラスが珍味を v-313
知能が高いとは聞いていたけど v-356
こゆきさんの好物を盗むとはねぇ。。
、、、で、 v-26 しなかったんだぁ v-17e-356

こんばんは。

当然ですよ。  ガッツリ! やってあげて下さいよ。

トンでもない野鳥だ!  人様を完璧にバカにしおって。!

ただただ、こゆきさんとおなじくこのコメントを見て怒り狂っております。

じかいは心おだやかにコメントを致します。 このたびはご勘弁を<(_ _)>

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

今どきのカラスは学習能力にも長けていて

ホントッに恐いですよねぇ~♪


* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪

  カラスにどなった声聞えちゃいましたか?【≧q≦*】ヾブブッ
  上なんて見て無かった しいきなりのカラスの出現にはe-451
  頭上攻撃なんて朝飯前! カラスと云えども侮れませぬ ハイ。





* はやちゃんさん  こんばんはぁ~♪

  目の前でネッ カラスが
  ”してっ!やったり顔で珍味を咥えているのですよっ!”
  ムカつきましたよぅ~e-442
  





* 都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪

  【`∇´*】オーッホッホッホホ 
  あとで考えてみると はしたなかったかすら?【≧q≦*】ヾブブッ 





* ボスさん  こんばんはぁ~♪

  実はカラスを前にビビってはいたんですけど
  珍味を取り返さなきゃ! の、一心ですた ハイ。






* エレアコさん  こんばんはぁ~♪

  (*`н´*)=3 プンプン  怒り心頭!?
  
  とっさに珍味を奪い返しちゃいましたともっ! 【^▽ ^*】キャハハッ丿丿丿バンバン




myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード