中学同期会1泊 & 小学校1・2年時の担任!  

中学同期会(5回目)
地元ばかりで行われてた同期会
今回は札幌での開催でした*^ ^*

395b0b2f64c4cbbd808b36dbe58fa2191large.jpg
「 シャトレーゼ ガトーキングダム」ホテル 
スパ&リゾートホテルで んす。
天然湯 「美人湯」 でも有名!
(↑ CMで唱ってるです♪)

前回から 2年後の開催のためか
参加者は40名
先生4名

宴 会 6時から~
テーブル席でァタシの隣席に
小学校1・2年の時の 担任の先生だったので
大感激!

なので美味しい料理の数々!
写真に納めるチャンスを逃しましたが
先生とおしゃべり!できて
ァタシ的には 大きなサプライズでしたょ

早川先生
どちらのお方が先生!?
って! 感じじゃないでしょうか*^ ^*

 先生 失礼なんですが お幾つになられたんですか?

 ちょうど80歳になった

って!
 お声に張りがあって お若いですぅー

お話していると
ァタシ小学性になった気分になりましたです【Q_Q】テヘッ
ホントに話は尽きない!

 先生 同じクラスっだった〇〇君はお元気なんですか?

 昨年 突然死みたいなかたちで亡くなった・・・・

 あららっ! お気の毒ですぅー
 ァタシ あの〇〇君 ずーっと!
先生の息子? と、ばかり
思ってましたぁ~

  そんなっ! はずないでしょうが・・・
 先生! 六歳の子供心にですよっ
   同じ性だから そう~ 思い込んで
   しまってたんですねぇ~ 

 先生 こちらには何で来られたんですか?

 車で来ましたょ。
 【ё。ё】えっ?  先生大丈夫なんですか?
 運転技能落とさないよぅ~ 毎日車 走行させているからねっ!
 でも・・・ 気を付けてくださいよねぇ~

因みに写真左男子は生徒!
常に成績優秀なトップクラスの男子だったす!

備忘録
同級生で亡くなられている方31人(確認済数)
所在不明者50数人(3年総生徒数256名中)
中学3年時の担任・副担任
生存する先生は居ませぬ


2014_1025_160434-IMG_7162.jpg
レストラン & ブライダルスペース


2014_1026_075735-IMG_7168.jpg
朝のバイキング!
野菜 大盛り! 納豆2パック
右のトレイは
肉系 + ケーキ
たいらげちゃいますたぁ~

この記事は3日掛けてます
次回の記事はJRタワーから・・・



紫リボン
備忘録のためコメント欄 閉じてます
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございます

img_動_13
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード