JRタワービルで雑談♪

ホテルを10時に出発!
お天気最高
車に入り込む陽射しの暑いこと!

北大のイチョウ並木が見ごろ!
日曜日とあって凄い人混みに
溢れてましたよぅ~♪

su102614
上も下も真黄っ黄ぃ~♪


2014_1026_112950-IMG_7170.jpg
JRタワーに上る前に小腹を満たして【≧q≦*】ヾブブッ
タワーに上ると無料で写真を撮って
記念カードにして下さります

360度見渡せるですが
ひと通り案内・説明したあとは
道外からの参加者の
駅 出発時間まで
イスに腰掛けての雑談!

ワイワイガヤガヤ

日曜日にも拘わらず人出が
ポツポツの展望台で
ノンビリと
3時まで話に花が咲きましたデッス【^||^*】♪

2014_1026_121214-IMG_7173_20141028213519035.jpg
テ レ ビ 塔

su2014_1026_121051-IMG_7172.jpg
札 幌 ド ー ム

2014_1026_121229-IMG_7174.jpg
デパートの屋上
今も遊具があるのねぇ~♪

次回の同期会は東京開催・・・とか
行けるかしらね!?
まずは健康体で居なくっちゃ!


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

中学の同窓会!?
よく集まりましたね~、ってかよく皆さん連絡取れましたね。
中学の同窓会なんて一度もしていないですよ。
JRタワーのは展望出来る所があるんですね。
行ってみたいな、札幌の景色を見てみたい。

そうだね。
健康は何にも代えられないですね。
死ぬまで健康でいたい^^
したっけ。

ごきげんよう。

参加できる時は、参加した方が・・v-237
そういう、お年頃よ v-356
ボスは、今年も仕事で不参加 v-427
来年は、どうなるかなぁ v-17v-219

同期会でしたか


楽しい一時過ごされたようですね
前回2年前となるとけっこう盛り上がったでしょう

σ(^_^;)の学校はやってませんね
中学校なんて学年600人以上居たかも
んで 炭鉱だったので皆散り散りです

中学のクラス会だけはやってたんですが
ここ15年も開いてません

みんなに会うと昔に帰っちゃいますよね 



こんばんは。

さすが♪  北大のイチョウ並木はきれいですね。

一度行ってみたいです。

同窓会大成功でよかったですね。

次回の開催も約束されるなんて素晴らしい。皆さん元気を頂いて頑張らなくちゃね。

こゆきさんも体調整えて来年に備えて下さい。(^^♪

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

コメントの中に同窓会とあるのですが
故郷の中学 第16期卒業生 なので 「 てんろく会 」で開催されてます。
なので同期会ですね*^ ^*
幹事の方々の努力もあって同期会が継続出きているのだと思います!
とっても繋がりの強さを感じる「てんろく会」のメンバーです*^ ^*


* サラームさん  こんばんはぁ~♪

  中学卒業から 半世紀が流れているのですよ【*'-'*】微笑
  地元に居る方々の努力で同期会「てんろく会」が継続できているのですね。
  多分 中学でのクラス会とか同窓会とかは皆無に等しいんじゃないでしょうか?
  サラームさんが住んでた頃の札幌は変貌して居るに違いないですょ




* 都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪

  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★  健康であるコトが一番!!!
   何ものにも代えがたいものですから・・・・・




* ボスさん  こんばんはぁ~♪

  そそっ!
  参加したいけれど どうしても仕事の都合がつかないとか
  親の介護で行かれないとか・・・




* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪

  ゆたろさんとは同期ですよね*^ ^*
  600人もの生徒だったんですか?凄い生徒数だったんですね
  クラス会・・・ 率先してくれる人が居ないと開催には及びませんですね。
  今回は小学校1・2年時の担任だった先生に会えてホントに嬉しかったです。




* エレアコさん  こんばんはぁ~♪

  11/1 ・ 2日 イチョウ並木にライトアップされるらしいです*^ ^*
  まだまだ 街の中の紅葉・黄葉が見ごろの処が結構在るです
  てんろく会 大成功でした【^||^*】♪
  次回は3年後・・・ 果たして参加できるのやら・・・

こゆきさん、おはようございます。
なんと美しい黄葉でしょう♫
今年は特に色が濃くて鮮やかですね~。
JRタワーから見る景色って最高ですね!!
夜景も素晴らしいのではないでしょうか^^

tanaさん  こんばんはぁ~♪

 毎年 北大のイチョウ並木の黄葉を観に行くのですが
  まれに無くキレイな黄葉に感じますた*^ ^*
  札幌の夜景 遠くまで 宝石を散りばめたように
  目映いばかりに輝いて見得ますですぅーe-349

いや~楽しかったです。

こゆきさんこんにちは

同期会行って良かったです。40人もの人が参加したのですね。
T38の雑談つきなかったです。
ホテルも立派でした。宿泊先をガトキンに変更して正解でした。

お写真の中のお一人ですね!?

WATさん  こんにちはぁ~♪

 訪問・コメントを下さり ありがとう~ ございます♪*^ ^*
 ホントにホテルのお料理も美味しくて 食べ切れませんでしたね
 久々に上ったT38でのおしゃべり! 楽しかったですよねぇ~e-257
  3年後に合えるでしょうか!? 元気でいてくださいませ*^ ^*
 
  
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード