雪交じりの霙 & ベランダから見得るの 美しい薔薇の花♪

bara-gli1.gif

午後から急に寒くなったと思ったら
雨と共に白いものがチラついた とです


バラ好きのァタシ
外に出なくとも見られるようにしたいッ!
と、考え
ベランダ際に 植えたのでした*^ ^*

2014_1103_132530-IMG_7212.jpg
奥行き5・60cmの幅なのですが
山野草=色々 バラ=13種類 
アジサイ=5種類 クレマチス=9種類
処狭し!と、植えてあります。

2014_1103_132207-IMG_7206.jpg

2014_1103_132221-IMG_7207.jpg
芳香性のあるバラ
この寒さにアブラムシが2匹 避難?してます婁

2014_1103_132721-IMG_7213.jpg
寒さのために中々開花できず
切り花にして家の中に・・・
2014_1103_132740-IMG_7214.jpg
パッ! 咲いてくれますた


お花は心の癒し!desune
【^||^*】♪


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございます
  
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんプログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

もう開花しませんね。
寒くなりましたね^^
したっけ。

ごきげんよう。

君はバラより美しい v-237   ナンツッテ v-17e-356

こんばんは。

なんか、軟らかーい感じのバラですね。

お菓子で造ったような、癒されます。

この冬もバラが見れるということは素敵なお話ですね。

我が家のバラも既に数輪・・・
これが最後ですかね~!!

今日も北海道は雪が降ったようですが お体に気をつけてくださいね!!

わぁ まだバラ~ァ

まだ咲いてたんですね
美味しそう。。。。ん? 綺麗~
家に入れて開いたら良い香りがするんでしょうね

雪 こっちも降りました
朝、屋根に少し。。。。
JAK行って寒かったです

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* 都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪

  今朝も雪が・・・その後に青空が広がり眩しいくらいの太陽燦々!
  でも風が強くて寒かったですぅー
  多分 外でのバラの蕾は開花しそうにないですねっ!o【u_u っ




* ボスさん  こんばんはぁ~♪

  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★  ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡




* エレアコさん  こんばんはぁ~♪

  霙でバラも幻想的に写り込んでます
  外にはまだ バラの蕾が数輪・・・
  おうちに入れるとすぐ咲いちゃうので寒い中我慢してもらってます。
  




* はやちゃんさん  こんばんはぁ~♪

  朝方降ってましたが札幌はすぐに止んでしまいますた
  うちは四季咲きのバラが多いので何度も楽しませくれる
  バラたちです*^ ^*




* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪

  今日は気温一ケタ台! 寒い北風! 
  本格的な冬の寒さを感じたです。
  明日は最高気温16度!花もビックリするかも知れませぬo【u_u っ
  JAKには 冬囲い資材ですか?

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード