羊が丘展望台

羊が飼われていたから・・・羊が丘???
調べる気力ありませぬ【Q_Q】   なんてっ!無責任なの【‐_‐;】!!マッ マズィ・・・

ジンギスカンを食べに行こう~♪ と 行って参りましたゎ
確かに羊は放牧されております屡。

この羊たちを殺生して食べさせているハズも無く・・・・・
仮にそうだったら・・・食べる派?  食べられませぬo【u_u っ】

IMG_1314.jpg

オーストラリア産の輸入肉でございますの。
右後方に銀色に光る建物は「札幌ドーム」



実を云いますと以前から撮りたいと想っていたものがありましたの【Q_Q】
此処では有名な 「ボーイズ・アンビシャス」 クラーク博士像
IMG_1338.jpg
張り切って撮ったわりには・・・このお粗末さ ヽ【≧p≦*】ヾブブッ

いいんです。ァタシらしくて・・・ 負け惜しみ吐いてます屡【Q_Q】



 実は ぢつは・・・このスリーショット が、メインでしたの



IMG_1260.jpgいかがかしら? ァタシ的には【*^ー゚】b Good job♪



「恋の町札幌」
左=浜口庫之助(作詞・作曲) 
右=石原裕次郎(唄)



・・・・・・・・わすれは しなー い♪ こい の まちさっ ぽ ろ ♪



ァタシも   『 好きです。 sapporo 』
IMG_1325.jpg





最後まで見てくださり ありがとうーございます【Q_Q】♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
「地域ブログ・ランキングに参加してしてます」 
貴方さまの一日一クリックが励みになります【'-'*】

応援ポチッとお願いしますゎ
 お願いネッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~、こんなになっちゃたんですね。
石原家ってどこにでも出没するのかな。
逗子海岸にも余計な碑が立ってて邪魔なんだけど・・兄の方だけど。
私も好きですSAPPORO。でも、その向こうに見えるドームは札幌ドームですか?日本ハムが拠点の。
景色も随分変わったのですなぁ~。

恋の街・札幌

クラーク先生、長いこと立ちっぱなしでお疲れ様。
私たちもジンギスカン食べに行きました。

石原裕次郎と浜口庫之助の胸像・・・ユニークショットで楽しめたよ。
『恋の街・札幌』は札幌に居る間、カラオケではこればかり歌ってました。
(ウフッ、実は秘かに胸ときめかした青年が居たりして~、内緒です)

サラームさま

話題有る有名人?
ゆかりの地に銅像建立される事が多いのかもね?
其の地の観光集客も狙っているのかも知れませぬ【Q_Q】

>その向こうに見えるドームは札幌ドームですか?
☆ピンポ~ン♪
中心街から車で30分ほどの距離があるでしょうか。
(交通渋滞が無ければ・・・【Q_Q】)

時代?社会の流れの変化に伴なって変貌してますよぅーo【u_u っ】

ば~ばさま

そっ!
雨にも風にも雪にもジリジリ陽でりする日も・・・
指差し確認して居てます【^∇^*ゞポリポリ

この胸像・・・気持ち悪くみえませんか?
なぜか直視でも顔が浮いて見えるのですゎ






























































です【Q_Q】
顔が悪いとかじゃなくって! 像が浮いて見えるんですよ。

おはようございます

羊が丘展望台、・・・・・・。
いい眺めですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
居ながらにして、眺められ、とても、嬉しかったです。
いろいろ見て、楽しめました。

ブログ交流って、いいものですね。
応援ポチ。。
今22位でしたよ。

siawasekunさま

こんばんわぁー☆♪

お天気が曇りだったので街が霞んでますが・・・
風景はステキなんですよ【*^-^*】微笑

いつも応援してくださりありがとうーございます【Q_Q】♪

ここ行きました!
あの銀色の物体はなかった気がするけど…

ここの羊さんともふれあってきたから、
この子たちがジンギスカンになってたらちょっと嫌だよねe-470

石原裕次郎って銅像立てるの好きだよねe-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でんぐりがえるさま

こんばんわぁー☆♪

w【゚o゚】w オォー
かえるちゃんも観にいらっしゃってたの【*^-^*】微笑
ありがとうーございます【Q_Q】♪
白い建物2棟建ってたかしら?
(ゆき祭り資料館とか・・・)
「石原裕次郎」
>石原裕次郎って銅像立てるの好きだよね
☆そうらしいわね?
小樽に館があるけど・・・中に入ったコトなくて【Q_Q】
そこにも建っているのかな???
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード