やっと!ブログ記事 1000記事達成!? & おニューな マイチャリ


このFC2ブログを書き始めてから
6年と2ヵ月 74ヶ月
月割り 13記事

写真ブログなので
ファイル数 11300強!

写真が沢山載せられるので
FC2ブログにしたのだけれど


一体 何枚まで載せられるのか
検討が尽きませぬo【u_u っ

これからも写真をメインとしての
ブログ更新!

ブログ更新の励みとなりますので
今後も宜しく お付き合い下さいませ*^ ^*

su2014_1108_154000-IMG_7249.jpg
細い針金状の葉
小さな花が咲いてます
いつも花が少なくなった今頃に咲いてくれます♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マイチャリがパンク! 
かなり長いコト乗っているし
後ろのタイヤ 取り変えないと危険ですっ! って。
云われたし・・・

思いきって新車にしまひょう~
っと! HCへ。

ひと目で気に入って買ったのが ↓↓↓↓↓

su2014_1108_165143-IMG_7251.jpg
車輪の縁が蛍光塗料を塗っているのか?
夜は光るでっす!
乗って初めて気がついた とです。
27インチで 車体自体が重いのです
重いのは年のせいかすら?


 紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~


撤収作業で疲れ気味のゆたろです

なにも無いとき咲いてくれるお花癒されますね

我が家のムラサキツツジは何時も今頃狂い咲いてます

持ち主みたい(^▽^アハハ 


自転車 アシストにしなかったんですね
元気だな~

σ(^_^;)次はきっとアシスト自転車
菜園まで通うつもりで居るんですけど。。。。

自転車

おはようございます。
ブログ暦6年を超えているのですね。これからも楽しい記事、面白い写真を続けてくださいね。北海道は1度社員旅行で行っただけです。僕にとっては異国とも言えるほど遠い国ですからね。
自転車、いいなぁ、買えたんだ(あるいは変えたんだ)。
うちの自転車タイヤが擦り切れ、リムは錆びて、すぐ空気が抜けるし、ブレーキがあまりきかない^^;.
買い換えたいなぁ。

続けるって大変ですよね。
夜光るっていっても、自転車は夜のらない方がいいと思いますよ^^
したっけ。

ごきげんよう。

ピカピッカの自転車だ v-237
これから雪の季節でしょ?
気をつけて、操縦してチョ v-222v-17

ブログ6年目ですか~!
継続は力なりです^^

最近の自転車はリムが光るんですか!!
それで緑色なんですかね!!

こんばんは。

ブログ暦74か月 ほんとにご苦労様です・・・というかこの間色々な情報を提供していただき、力をいただきましてありがとうございます。

これからもよろしくお願いタシマス。

天気がいいときは自転車が一番です。   どこでもチヤリンコですから。 重宝ですね。

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪

  今日はァタシも管理地 頑張ってヘロヘロ気味!
  何時の頃から花の狂い咲きが見られるようになったのでしょうね?
  気温の変化は花ばかりでなく海水気温での異常でも魚さんたちが
  戸惑っていますものね。
  アシストチャリ・・・だいぶお安くなってましたけど
  自分でこがなくっちゃ!!!e-350





* ゆたかさん  こんばんはぁ~♪

  ァタシも北海道から出るコトが少なく九州・四国には足を運んでませぬ。
  マイチャリ 10年乗ってたからタイヤが危ない状態・・・
  HCでは無用のチャりを無料で引き取ってくれたし
  秋も遅くなっての購入で値引きされてて更に3000円引いてくれますた
  自転車の買い時は秋ですょ*^ ^*
   あっ・・・冬が長い北海道だから値引きに次ぐ値引きだったのかも知れませぬo【u_u っ
  





* 都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪

  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★  継続は力なり・・・*^ ^*
  雪が積もるまでは足代わりに乗ってますです。





* ボスさん  こんばんはぁ~♪

  チャリはホントにァタシの足代わり!
  中心街まで乗って行きますよぅ~♪
  雪が積もったら乗りませんデッス。





* はやちゃんさん  こんばんはぁ~♪

  ブログの前にSNSやってましたから10年位でしょうか。
  暮れが早くて・・・ライトもセンサーになってて勝手に点灯してくれるから
  楽ちんなんですが 車体が重いのが難点!デッスo【u_u っ





* エレアコさん  こんばんはぁ~♪

  ァタシが元気で写真を撮り続けるかぎりはブログも
  継続してゆけるかとおもいまふぅ~♪
  エレアコさんが乗っているのはスポーツタイプの軽量自転車でしょうか?
  ママチャリ27インチとっても重たいのですわっ【≧q≦*】ヾブブッ

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード