〜音楽大国ブラジルから、新しいサンバの波〜  スルル・ナ・ホーダ 初来日

         

妹からのご招待!
久々の文化観賞会に行ってまいりますた♪

開演まで時間が有りますゆえ
二人で外食しましたデッス

img_1108767_30570926_17.gif

2014_1111_165303-IMG_7274.jpg
量が多くて・・・ 残して m【_ _】m ゴメンナサイ
めったに残すコトをしないァタシなのですが
勿体ないお化けが出ようとも
残させて頂きますた【≧q≦*】ヾブブッ




2014_1111_170307-IMG_7275.jpg
↑ デザート付き!!!
久々のスイーツ!?なんですもの。
食べたいじゃないですかぁ~^m^*ムフッ
なので目を瞑りましたのょ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2014_1111_152854-IMG_7273.jpg
今回来日した スルル・ナ・ホーダは
リオデジャネイロの若者たちが集まる音楽スポット 「ラパ地区」で
トップクラスの人気を誇るグループ。

2014_1111_175643-IMG_7277.jpg
パンフレット
一部・二部構成になっており
全曲38曲!!!
38曲あるうち知ってたのは
* イパネマの娘 
* マシュケナダ
の、2曲だけでしたけど
身体を揺らしてノリノリ 乗っちゃいましたですぅ♪

PS
パンフレットの色彩は
ブラジル国旗の色を現しているのだそうです。
緑=森林 黄色=金・鉱物資源 
青=リオデジャネイロの空 なのですって*^ ^*




もう~ 熱くなったですぅー
夕食の半分のカロリー消費した とです ハイ*^ ^*

suスルル ナ ホーダ
WEBからの拝借です
前列女性と左側の男性は兄と妹!
二人は幼少から楽器を奏でる才能ある二人でございます。
演奏?が 素晴らしく
背筋がゾクゾクし通しでしたわっ!
ラテン系? 
ァタシにあっているかもぅ~ でした【☆^-゜*】☆キラリーン


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん いいかも(^▽^


ラテン音楽って楽しいリズムが多いですよね
のりのりだったんですか
それも妹さんからのご招待
両方が嬉しいですね

お食事 残すこと有ったんですね
スイーツがあったら仕方ないか~(^▽^アハハ 


ごきげんよう。

おぉ~ v-516

こんばんは。

ワオー!  サンバのライブ素敵ですねえ。

もうノリノリで、自然に体が動いちゃいますネエ。

わかりますよ~(^_^)v

エレアコは、通路に出て、サンバからマンボからルンバから何でもやっちゃいます。

「ドジョウスクイ♪」だけは勘弁してねといわれますけど。(笑)

はい、スィーツのお腹を残しておくためにお料理ガマンしたんですね。

抹茶クリームに善哉じゃないですか。イイナア♪(^^♪

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪

  妹からの接待! 年に一度はしてくれる良き妹です^u^*ウフッ
  サンバのリズム! ホントにストレス解消になりますわっ*^ ^*
  




* ボスさん  こんばんはぁ~♪
 
  リズムで体が動く! 動く! ダンスって素晴らしいと思う*^ ^*。




* エレアコさん  こんばんはぁ~♪

  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  ステージ前横で5人ほどリズムに合わせてサンバを
  激しく踊ってましたよぅ~♪
>抹茶クリームに善哉じゃないですか。イイナア♪(^^♪  
  なんとなく抹茶ってヘルシーっぽく感じちゃって!【≧q≦*】ヾブブッ
   ホントは糖分たっぷりなんですよねo【u_u っ

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード