甲状せん 細胞検査の診断結果 ドキドキハラハラ・・・

先週の検査の診断結果がでる日

予約時間よりも1時間も待たされて・・・

こりゃ~ 
結果が良くないから・・・ なんじゃないかとか
頭に過ぎったりしましたです

担当医の説明を聞くまで
ホントに生きた心地がしませぬ でしたんっ!

  su12.jpg   
検査の結果
エコー画像を見ながら
コト細かな説明を図解入りでして下さり
不安要素が取り除かれますたデッス
けど
「しこり」は悪性では無いけれど
「判定保留」 経過観察 と、なりました
3ヶ月後にエコー検査
予約入れてきますた。


皆さまに於いても定期的検査は
早期発見に繋がりますゆえ
健康検査をお忘れなく
ご自愛なさってくださいませ*^ ^*



紫リボン
備忘録のためコメント欄 閉じてます
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございます

img_動_13

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード