今朝のモノクロ光景

雪やこんこん

雪かきから始まりますた今朝でございます*^ ^*

2014_1115_062014-IMG_7288.jpg
この湿った雪は幻想的世界を醸し出しますデッス

2014_1115_062038-IMG_7289.jpg
電線にも

2014_1115_062224-IMG_7292.jpg
フェンスにも

2014_1115_062149-IMG_7291.jpg
山の木々にも
真っ白な雪の花を散りばめたよぅな
ステキなロケーションとなってましたデッス



紫リボン
最後まで 見て下さり ありがとう~ございます♪
こゆきこゆきブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなロケーションって、観光客じゃないんだからさ^^
したっけ。

こゆきさん、こんにちは。
おお、一面が真っ白に!!まるで異国をみているかのようです~。
雪化粧された木立が実に美しいですね~。
されど、そのぶん寒さは相当なものなのでしょう。
タイヤ交換は万全ですか~?

こんばんは^^

積もりましたね。
始まってしまったね、雪かき・・・
まだ積もってませんが、こっちもそろそろだよね~

木々に積もった雪は本当きれいですよね。
うわ~~きれい^^って思いますが、
家の前に積もる雪には、ため息でます・・・

お互い雪かきがんばれましょうね。

ごきげんよう。

以前のカレンダーなら、 「七五三」 ですよね v-237
北海道では、雪の中で 「お参り」 なんですね v-17e-330

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

* 都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪
 
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  こんな風景はしょっちゅう見られないですからっ!
  ウキウキしちゃう ァタシなんですわょ~*^ ^*




* tanaさん  こんばんはぁ~♪

  >・・・まるで異国をみているかのようです~。
  そうなんですよぅ~ 気温が少々が高い時にしか見られない光景デッス。
  いきなりの降雪で北海道各地でスリップ事故がありましたデッス。
  我が家は早めにしてたからOK! *^ ^*




* メリママさん  こんばんはぁ~♪

  ホントに早い冬の訪れなので あたふたしてます。
  雪かき! 一年と云われず・・・
  身体に疲労感の残りがきつくなってますo【u_u っ
  運動不足解消! と、云うよりも重労働に感じてしまいます。
 
  メリママさんもボチボチと雪かきしましょう*^ ^*




* ボスさん  こんばんはぁ~♪

  北海道の七五三は本州よりも1ヶ月早い10月なんですよ。
  9月下旬あたりからお参りしているようです*^ ^*

ゆき

おはようございます。
べちゃ雪なんですね。今の季節ならj札幌では湿った雪が降るんですね。真冬ならさらさら雪なんでしょうか。
浜松は雪が少ない土地のようです。積もらないようです。
日本も縦に長いからさまざまな気候ですね。長い冬気をつけて過ごすようにしてください。

ゆたかさん

 こんばんはぁ~♪

  降り始めは気温が少々高いのと春の降雪は湿ったゆきなので
  重たいから腰にきますですぅー
  本州の雪の降らない処が羨ましい! と、思いますが
  寒くても住み慣れた北海道が一番!ですね*^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード