TVを見てたら ダイヤモンド富士が素晴らしい!

suひつじhj22015



2015_0101_072735-IMG_7434.jpg
元旦にダイヤモンド富士が
見られるっ! って知ってました?
プロ・アマチュア写真家や
富士山の初日の出を
見る観光客ツアー
大勢の人たちが
訪れてました。

テレビ画面を通してですが
ライブで
ダイヤモンド富士山が
に出来たコトは
きっと!
ステキな一年になりそうな
予感がしましたです


そしてっ!

2015_0101_075913-IMG_7439.jpg
「 W ダイヤモンド富士 」

ゲストの徳光さんが
スクリーンに写る文字を消してほしい の、ひと言に。



2015_0101_080133-IMG_7446_2015010215562593a.jpg

煩い文字が消えて
素晴らしい光景になった とです



紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます
みなさんこのTVを見ていたようですね。
今年も宜しくお願い申し上げます^^
したっけ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

都月 満夫さん  こんにちはぁ~♪

明けまして おめでとうございます♪

 今年も昨年と変わらぬ気持ちで一生懸命頑張りますので
  2015年もどうぞよろしくお願いします。 

こんにちはあかちんです。
あけましておめでとうございます。
そんなに遠くないです。
是非九州に遊びに来てください。
本年もよろしくお願い致します。

ことしもよろしくお願いいたします。

お正月らしい煌びやかな背景でビックリしました。

こゆきさんにとって、いい年でありますように。

また一年お付合い下さいませ。<(_ _)>

Wダイヤモンド富士

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ダイヤモンド富士は何回がネットでも見ていますけれど、Wダイヤモンド富士は初めてです。すごいですね。きれいです。
今年は特に良いことがあるかもしれませんね。
TVの画面を取り込む技術は難しいのでしょうね。でもぜんぜん違和感がありません。美しい画像ありがとうございました。

見ませんでした~


明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

元旦 テレビ見なかったですよ~
孫の相手と義母の見舞い 
あっとうまに夜の飲み会になっちゃって

そして娘たち置いて行った風邪にしっかりかかっちゃいました
おみくじ大吉だったのに~ アハハ


こゆきさん、明けましておめでとうございます。
今年は前進あるのみ!ですね。
私もこゆきさんに習わせていただきたいと存じます。
ダイヤモンド富士はいつ見ても綺麗ですね。
素晴らしいお写真をありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます^^

明けましておめでとうございます。
ダイヤモンド富士はまだ見た事ないのですが
3日はクッキリした富士山を見る事が出来ました。
それだけでも幸せなんです。

今年もゆるゆると宜しくお願いしますね♪

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

皆さま
明けましておめでとう ございます♪
今年も宜しくお付き合いお願いいたします*^ ^*



鍵コメさん  こんばんはぁ~♪
 いつもいつも ありがとう~ ございます♪*^ ^*



あかちんさん  こんばんはぁ~♪
 九州はァタシにとっては沖縄よりも遠い感じがしてますのo【u_u っ
  いつかは訪れて見たいですぅー*^ ^*



エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  寒い真冬日が続いているのでブログのテンプレート
  ホットになる色合いに変えて見ますた。



ゆたかさん  こんばんはぁ~♪
  ライブで見たダイヤモンド富士はホントにキレイでした。
  ゆたかさん なんも難しくはありませんょ
  同じカメラですから AFでテレビ画面を撮ってみて下さい
  G10カメラの時よりも写りが良くて最高!



ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
  お客様が見得てらっしゃたら無理でしたネッ
  置き土産が風邪!? 
  真冬日が続いてますので長引かせないで・・・
  お大事にしてくださいね*^ ^*



tanaさん  こんばんはぁ~♪
  ァタシ 今しなくてはならないコトをあとで あとで・・・が、多くて。
  前に進まなきゃコトは片づかない・・・との意識改革!”【´A`*】彡アハッ
  1年が短く感じるお年頃? 自分に\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪ ですぅー
  
  
皆さまの
  日々のご活躍と健康を願いつつ
    幸多く感じる1年を過ごされますよぅに【^||^*】♪
  

明けまして おっめでとう~ございます

サラームさん  こんばんはぁ~♪
  サラームさんとこ富士山が 直に見られるのですね*^ ^*
  ステキっ! 幸せ感じますよねぇ~
  今はテレビ映りも良くなって直に見ているような感覚ですものね
  ホントに良い時代かなぁ~ って!思います。
  今年も宜しくお願い申します*^ ^*

おめでとう!

新年おめでとうございます!
本年もヨロシクです v-220v-17

ボスさん  こんにちはぁ~♪

 おめでとう~ ございます♪

ボス家にはおめでたいコトが2件もあって楽しみですよね【^||^*】♪

今年もよろしくですぅーv-218

明けましてあめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、雪が多くて大変です。
がんばらないとね、春まで我慢、
我慢ですね。

メリママさん  こんばんはぁ~♪

明けまして おめでとう ございます♪
  メリママさん地域 
  いつもよりも雪が多いらしくて大変ですよね。
  札幌は今の処 他の地域からみると少ないみたい・・・
  今年も拙いブログにお出で下さいネッ
  宜しくお願いいたします*^ ^*

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もブログ交流よろしくお願いします。札幌は厳冬期、幻想的な雪景色が楽しめるのでしょうか。

明けまして おめでとうございます♪

なりひらさん  こんにちはぁ~♪
  >・・・・・ 幻想的な雪景色が楽しめるのでしょうか。
  ↑ 郊外に行かなければ無理なんですよぅ~
     ァタシの住む地域は都心!
     山の麓に近いから自然は味わえます*^ ^*
     
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード