お得情報! これはもうー自分の為にやらなきゃ損!

「 あいうべ体操 」

あいうべ体操2


あいうべ体操は、簡単に言うと
口呼吸を鼻呼吸に変えていく体操です。
口呼吸矯正=鼻呼吸


鼻呼吸で驚きの効果!
 最大のメリット!

* 脳が活性化
(口呼吸の3倍の酸素量を取り入れらるから)
* 自律神経免疫療法
:* 病気にかかりにくくなる
* アトピー性皮膚炎治療
* 鼾対策
* ダイエットから風邪予防まで
* 顔のストレッチ・小顔効果

口呼吸がもたらす最大の弊害は
▼ 口呼吸は体温を下げる
▼ 口から息を吐くと口臭はヒドくなる。
▼ 口がいつも開いていると
▼ 何となく疲れやすい、だるい
▼ やる気が起きない
▼ 風邪やインフルエンザなどの
▼ 伝染病にかかりやすくなる

舌を出し「べぇー」と発するコトで
舌の位置が改善され
様々な症状が改善していきます。
早い方で3週間、遅い方でも3ヶ月程度で改善します

ァタシは
自律神経を正すべく
鼾対策と小顔に期待大!
一日30回以上 行っております。
結果
鼻呼吸が楽に出来てます  
メタボも解消されそう~【☆^-゜*】☆キラリーン




 紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

四股踏んでます^^
あいうべやってます^^

四股効果、むくみやすい足が前より
パンパンにならない。
足細くなったかも・・・

あいうべ・・・最近忘れ気味小顔じゃないから・・・

今日からどっちも頑張ってみます。
毎日こつこつが難しい私・・・
健康の為に!って思えばいいのかもね。

努力中なんですね すごーい


色々頑張っているんですね
うちもカミサン毎日のテレビ体操やってますよ~
調子いいんだって 今は一緒に風邪引きだけどね(^▽^アハハ 

σ(゜ε゜;) 菜園に向けてそろそろ体力づくりかな


 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

メリママさん  こんにちはぁ~♪
  何となくですが 
  顔の下膨れラインがスッキリ!なりつつなんですよぅ~♪
  一日何回かお世話になるトイレ! でっ 必ず大きな声を出してやってまふぅ【^||^*】♪
  四股踏みは チョットのコトでふらつき転倒しそうな回数が増えたから
  体幹を鍛えれば転倒防止になるかなぁ~ と。
  メリママさんも続けてみてはいかがでしょう*^ ^*






ゆたろさん  こんにちはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  日常生活の動きとは違う 体に言い聞かせた運動って必要になった年齢です。
  特に冬はどうしても運動不足になりやすいですよね。
  過度な運動は身体に支障をきたすし・・・
  身体に聞きながら・・・心地良い運動で体力増強めざしましょうか*^ ^*
  
  

ごきげんよう。

今日から、やるべー v-218v-17

ボスさん  こんばんはぁ~♪
  ぜひぜひっ! 
  体調管理にも効果がある「あいうべ体操」してみてぇ~ *^ ^*

あいうべ~

わたしは「あいう~」をやっています。
「べ~」を加えてみます^^
したっけ。

こんばんは。

こゆきさん ありがとうございます。

さっそく活用させていただきますよ。

たぶん周りの方々も喜びます。

こゆきさんは物知りオネエサンだなあ。(^o^)/

都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪
  あいう体操 実行しているのですね*^ ^*
  舌を出す「べー動作」は色々な効果をもたらしてくれると思います
  \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪





エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  健康は自分で維持していかなきゃ~と。  健康お宅なんですぅー♪
  体を動かせるうちが花!? 筋力強化も必要!
  がんばりましょう*^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード