今日のマッサン 泣かされますたo【u_u っ

朝ドラ 「 マッサン 」


2015_0110_124432-IMG_7462.jpg
オープニングに出て来る麦畑
ァタシの故郷の隣町ロケ
「 上富良野町 ~」


2015_0110_124444-IMG_7463.jpg
オーブが一杯映っているのよねぇ~


マッサンの母親役 ”早苗”
鬼姑が 逝く シーン ~


2015_0110_124906-IMG_7468.jpg
シーンが進むにつれ
静かに涙が頬をつたうァタシ だった


2015_0110_125058-IMG_7471.jpg

 エリーは世界一の嫁だぁ~
と、やっと!嫁として認めたのである


2015_0110_125238-IMG_7476.jpg
マッサンが北海道から帰宅
クライマックスシーン
 正 春
最後に云っておくコトがある (息の絶え々に・・・
お前の作ったウイスキーはまずい!
この台詞には つい噴き出してしまったでございます
バックミュージックに
蛍の光が静かに流れてる


 エ・・リー・・
セ ン キ ュ ウ ・ ・ ・   グッ ド バ イ ・・・・・  


余市町では
マッサンに纏わる
スイーツやグッズが売りに出され
評判をよんでいるようです

余市町町民を大事にした人だった



紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきさん、

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
野生の馬がいるんですか?

訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

花子さん  こんにちはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  ご無沙汰ばかりしておりますが・・・ 宜しくお願いいたします【^||^*】♪
  元気に過ごされて居るのかと気になりましたです*^ ^*
  「野性の馬」 日本には居ないと思われます
  このシーンは「合成」じゃないかと・・・ ハイ。

ごきげんよう。

時間的にも、朝のドラマは観ていましぇん v-17e-330

こんばんは。

マッサンのお母さんも、マッサンの抱かれて旅立たれてそれなりに幸せだったと思います。

ソレニシテも、最後にいっておきたいことがある・・・・「お前の作ったウィスキーは、まずい!」「サンキュー・グッバイ!」さすが、ピン子さんにとっておきのギャグですね。

 脚本も突然なアドリブを入れたんではないでしょうかね。


 泣き笑いの15分間でした。

 こゆきさん 上富良野のご出身なんですね。   

ボスさん  こんばんはぁ~♪
  お務めしている おひとには朝の忙しい時間は貴重ですものね。
  ァタシも北海道ロケに惹かれて見入るのですょ*^ ^*





エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  泉ピン子さん  ご多分にもれず アドリブが多いのかしらね!?
  年のせいでしょうか・・・ 涙もろくなってますぅー【≧q≦*】ヾブブッ
 
  > こゆきさん 上富良野のご出身なんですね。 
  いいえ・・・
  富田ファームがある中富良野が生れ故郷なんですよぅ~♪

オープニングは上富良野だったのですね。
「マッサン」私も見ています。
子供だったけど札幌に居た時って’ウヰスキーはニッカ’しか知らず・・・
横浜に来てサントリーという知らないのがあって驚きましたっけ。

中島みゆきの唄も良いし、エリー役のシャーロットさんも好きで
ついつい見てしまいますよ、ウイスキー飲まないけど^^

サラームさん  こんにちはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  連ドラはあまり見てないのですが・・・
  北海道ロケはどうしても見たくなってしまいますね*^ ^*
  ァタシもノンアルコール なのでアルコールについては知りかねますデッス
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード