日々の除雪は続く & 初外食

こんなツアー募集がありましたょ

su2014_1223_151517-IMG_7423.jpg

「 雪はね 」
と、云うコトバもありぃ~の なのですね。
ここん処 毎日の雪かきが続いていまして
湿った雪は重たいので身体に堪える とです。
除雪機のお蔭で
雪かき時間は短縮されてますけれど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
雪かきお疲れさんっ!
労いでっ
今年 初外食してきた とです

2014_1215_115046-IMG_7380.jpg
回転寿司は此処に行く とです。

2014_1215_120316-IMG_7381.jpg
まずは汁もので 「花咲き蟹汁」

2014_1215_120549-IMG_7388.jpg
茶碗蒸し

2014_0108_193423-IMG_2462_201501122212142e6.jpg
握りは マグロから

2014_0108_191417-IMG_2452_2015011222121490c.jpg
今が旬のマダチ

2014_1215_120508-IMG_7384.jpg
ボタンエビ
(お財布の中身が豊かな時にしか食べれませぬ)

2014_1215_122621-IMG_7391.jpg
〆はスイーツ 芋餅

以上っ! 
ごちそうさまでした♪【⌒人⌒】



紫リボン
最後まで 見て下さり ありがとう~ございます♪
こゆきこゆきブログ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

大変だよね

除雪、雪搔き、雪はね。いずれにしても大変だよね。
こちらは、おかげさまでまとまった雪は一回だけ、後はほとんど降っていないといってもいいほど。
ありがたいことです。
雪搔きと暖房費がなかったら北海道もいいところなんだけどね^^
したっけ。

ごきげんよう。

ボランティアも大事だけどぉ。。。
食べに行きたいっ v-17e-356

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪
  朝の日課は窓の外を見て・・・ 雪が積ってないとホッ!!!
  北海道はでっかいどう! ひろいどう! 降雪量の少ない地域もありぃ~の!
  寒い北国の宿命?
  雪かきは別として暖房費の嵩みにはお手上げですよねぇーo【u_u っ

  そう云えば 流氷が接岸したとか 
  今年は大量の流氷接岸が観られると良いなぁ~ の希望!ですっ*^ ^*





ボスさん  こんばんはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  ボランティアする体力がありませぬ【´Д`*】=зハゥー
  今夜は生チラシ・・・ でっすv-218
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード