どさんこワイド179 おくさま お絵かきですょ!。

ssbook_04新聞 TV

夕方からのローカル番組
視聴者参加コーナー
「 おくさま お絵かきですよ !」
札幌駅 南口での中継~

今日は
絵の不回答続きでして
加算されての 7万円 の賞金!

参加者107名
参加多数の時には
事前抽選して10名に絞られます。

2015_0120_172303-IMG_7572.jpg
久々の高額賞金なんですよぅ~

2015_0120_172553-IMG_7574.jpg
ラッキーなお方は???
9番!

2015_0120_172648-IMG_7575.jpg
この方!

2015_0120_172830-IMG_7576.jpg
絵も分かり易い!
さぁ~ アンサーは ・ ・ ・

答える電話口のお母さん
23秒残して正解を当てました

さぁ~
お題の絵は何でしょうか?




紫リボン
こゆきこゆき ブログにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
最後まで見て下さり ありがとう~ございますた*^ ^*

img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

「誘拐犯」 v-31

こんばんは。

エー!  何時から7万円になってしまったんですか。

しばらく見ない間にコンナになってしまって。(涙!)


でも答えが分からないです。(また涙)

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

ボスさん  こんばんはぁ~♪
  お絵かき答え・・・ ブブブーッ!
  確かに幼児誘拐に見えるわね
  でも チョイと問題かなぁ~。。。。。





エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  1週 月~金  先週月曜日から正解が
  出て居なかった とですe-441
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード