女子会の新年会*^ ^*

 img_1108767_30570926_17.gif

同期生の女子新年会
以前から遣ってたらしくて
ァタシは 今回が 初参加*^ ^*
楽しかったでぇ~っす

2015_0122_132236-IMG_7588女子会
小部屋にて
持ち込みOK!
手作りの梅酒とか
ワイン・日本酒 の持ち込み
チビチビと頂きましたの

2015_0122_114641-IMG_7584.jpg
お料理 他に
お刺身 デザートがついてました【^||^*】♪

11時~5時まで
たっぷりの時間を過ごせたのでした*^ ^*
話題は健康 親の介護 など など・・・

あっ!
妹が云ってたんだけど
今年の流行色はグレーなんですって!?
写真を見るとグレ―色の
お洋服5人も着ていらっしゃるでございます




紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

楽しい時間を過ごせたんだね v-17v-221

こゆきさん、こんにちは。
なんと~!6時間ですか~。
さすが女子会!恐れ入りました。<(_ _)>
お話も盛り上がって何よりです。
小部屋で持ち込みOKとは考えましたね^^

全体的に色が暗いよ。
健康の話は多くなるよね。
最後にみんなで薬飲まなかった^^
したっけ。

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

ボスさん  こんばんはぁ~♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  6時間はアッ!と云う間に楽しく過ぎてしまいましたです。




tanaさん  こんばんはぁ~♪
  >さすが女子会!恐れ入りました。<(_ _)>

   はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
   許せる時間を目イッパイ利用させて頂きましたね
   お料理注文だけで室料はサービス!
   オバさま向きですねぇ~【`∇´*】オーッホッホッホホ




都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪
  >健康の話は多くなるよね。
  そうなんですよっ! それ相応な年齢になっているのですから
  現状維持するには それ相当の努力が必要ですわっo【u_u っ



来訪お礼

来訪いただきありがとうございました。
お!見慣れた方が大勢!

男子は用なしですか?
残念・・・

WATさん

  こんばんはぁ~♪
  女子新年会 楽しかったですぅー*^ ^*
  てんろく会から3ヶ月後でしたからその時の余韻がありましたし・・・・【^||^*】♪
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード