雪像の形が見えてきましたデッス & 季節外れの 雨・気温+4・7℃

未明からの雨!雨!
雪像が心配ですぅー

2015_0127_155711-IMG_7597.jpg
1丁目 スケートリンク
ほぼ完成間近な感じでした。
東西21m、南北25mのリンクの
リンク解放は
1/31 ~ 2/11


2015_0127_160153-IMG_7598.jpg
3丁目 巨大ジャンプ台
パネル板の上に雪が敷き詰められるのですね。

高さ24m、全長60m、最大斜度39°
日本トップレベルのスノーボード
フリースタイルスキーが繰り広げられる。


2015_0127_160520-IMG_7600.jpg
4丁目の大雪像
メッセージボードが設置されてますた。

2015_0127_160553-IMG_7601.jpg
 「 雪のスターウォーズ 」

右側には
「スター・ウォーズ」シリーズの象徴で
世紀を超えて愛される「ダース・ベイダー」
稀代の悪役が持つ「恐怖・迫力」とともに
「苦悩・悲哀」も同時に表現しています。

左側には
「ダース・ベイダー」軍の忠実な歩兵
「ストームトルーパー」
後方には細かい部分まで精巧に再現された
宇宙戦闘機「タイファイター」と
宇宙要塞「デス・スター」も並んでいます。
(文章サイト拝借)

開催まで10日を切りました
雨や+気温にはなって欲しくないですワッ



紫リボン
最後まで 見て下さり ありがとう~ございます♪ 
こゆきこゆきブログ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

本当ですね。
今時期に雨は予想しませんでした。
こちらも、雨は降りませんが暖かかったです^^
したっけ。

ごきげんよう。

銀世界の地域に、銀世界の時期に行った事がありません v-17e-330

こんばんは。

スノーボードの日本選手権がこの会場で開催されるんですね、

トップレベルのアスリートが一堂に会してここでパフォーマンスが繰り広げられるんですねえ。

体が震えちゃいます。自分が出るわけでもないのに。(^o^)/

こんにちは^^

雪像の完成楽しみにしてますね。
今年は、アナと雪の女王も登場かな???

スケートリンクにサプライズゲスト!ありかなぁ~
想像するだけでわくわくします^^

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

都月 満夫さん  こんにちはぁ~♪
  雨のあとは夜の冷え込みで路面グチャグチャのまま
  凍てついて更に悪路! 夜通しの除雪でなんとか・・・。




ボスさん  こんにちはぁ~♪
 ぜひ ぜひともっ 
銀世界の素晴らしさを体験にお出で下さいませ*^ ^*





エレアコさん  こんにちはぁ~♪
  観客席に飛び込んできそうな高度な技が観られるのですから
  人気あるイベントなんですよぅ~*^ ^*




メリママさん こんにちはぁ~♪
  >今年は、アナと雪の女王も登場かな???
  市民雪像の方で見られるかもぅ~
  JCOMスケートリンクでの
  イベントも盛り沢山の様で 楽しみです*^ ^*
  

もいちど

あれれ 書きこまさって無かった (+o+)

この後寒くなって良かったです~

風邪はいかがですか?

σ(゜ε゜;)2週間もかかりました

折角 体力付けていたんですから

お大事になさって下さいね
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード