雪まつり 4丁目=雪のスターウォーズ

第66回 雪まつり

2015_0205_174222-IMG_7721.jpg

早くも明日が開催最終日となりましてございます

2015_0205_180834-IMG_7727_20150210233123b9c.jpg
テレビ画面~
開催初日はお天気最高!

2015_0205_172829-IMG_7708.jpg
お好きなお人!?
自まえ自作の衣装にて出現!


su2015_0206_150556-IMG_7777.jpg

6日午後 観に行って来ますた

su2015_0206_150742-IMG_7780.jpg


8日 暖気 4月上旬並みの気温
そして 氷・雪像にとっては無常の
危険な氷・雪像は安全の為に取り壊されたり
手直しされたり
氷像などは新たに造られたり・・・

2015_0210_145657-IMG_7846.jpg
上の画像と違う処があるのですが
分かります!?



紫リボン
最後まで 見て下さり ありがとう~ございます♪ 
こゆきこゆきブログ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

スターウォーズ!

ライトアップで演出効果をオープン前に試写させていただきました・・・・です。

迫力💯!

いよいよフィナーレですね。

ごきげんよう。

これは、見たいよね~ v-62

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  1週間の開催が 終われば・・・ 翌朝には取り壊し! 
  残念ですけれど危険防止のためですから・・・
  235万人の人出があったとか*^ ^*






ボスさん  こんばんはぁ~♪
  12月公開のスターウォーズお孫ちゃんと観に行きましょう*^ ^*

そうらしいですね。
変なお天気ですよね。
大雪だったり急に暖かくなったり・・・
取り壊しまでなってしまったのは残念でした。。
こちらのニュースでもやっていましたっけ。
ダーズベーダーが崩れなくて良かったわ。

雪まつり

今年も盛会のうちに終わったようですね。翌日、ブルドーザー等の重機で壊している映像をテレビで見ました。もったいないと言っても、放置すると危険とか。

サラームさん  こんばんはぁ~♪
  雪まつりが終わって大通公園には大雪像の取り壊したあとの
  雪の塊がでぇ~んと居座ってますです。
  ときおり重機で風の通過溝を掘り雪解けを促したりします。
  主役のダースベーダーは良くぞ持ちこたえたですねェ~






なりひらさん  こんばんはぁ~♪
  今回は2回ほど会場に足を運びましたが
  外人さん観光客が多く感じましたョ*^ ^*
  今週の天気予報はプラス気温で平年よりも暖かいみたいです。
  今の処 積雪量も少なくて昨日今日中心街は雪も見えなくて春の陽気を
  感じたほどなんですよぅ~♪
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード