やしきたかじん or 百田尚樹

友人から借りて読みますた

2015_0228_120707-IMG_8138.jpg

↑右の著書に対する疑惑を解明する著         ↑ 百田尚樹作  


2015_0228_120746-IMG_8139.jpg
2015_0228_120805-IMG_8140.jpg
百田氏の著書の帯封に書かれている文章

先にこの本を読んだ時に感じたコトは
「さくらさん」たる人物
自己を殺し これまでな看病に徹した人は居ないんじゃなかろうか!
凄いなぁ~ ・・・と。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2015_0228_121039-IMG_8146.jpg
2015_0228_120944-IMG_8144.jpg
2015_0228_121011-IMG_8145.jpg
2冊目の帯封文章

さくらさんって中国人とのハーフ
そして整形美人!?
ネット上では信じられないですぅー
的! さくらさん なのですかも



紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

どっちが、真実 v-17v-361

こんばんは。

凄い本ですね。

読んでみたいけど、怖いなあ。

図書館で借りてこよう。 

こゆきさん、こんにちは。
そちらは依然として天候が荒れまくっていると聞きましたが、如何でしょうか。まだまだ厳しい寒さが続きそうですが、お体ご自愛ください。
やしきたかじんさんの件はなかなか複雑そうですね~。
「事実は小説よりも奇なり」とはこのことを言うのでしょうか^^

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

ボスさん  こんばんはぁ~♪
  さぁ~ どうなんでしょう!?
  ノンフィクションものは鵜呑みにはできないかもぅ~
   ガッカリ!!!


エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  ネット上でも取り上げられてて・・・ 味噌くそに書かれてます
  果たして読むに値するかどうか! ですよねo【u_u っ


tanaさん  こんばんはぁ~♪
  サッポロの昨日はあられに強風! でも道東はホワイトアウト
  で、降雪量も凄くて雪かきにウンザリしてたようですo【u_u っ
  お金が絡んでくると・・・
  その人なる人間模様が見得えてきますですねo【u_u っ
  多少の金額でも揉めるものですe-444
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード