オープン戦開始 対 巨人戦 (3/3)

 2 0 1 5susu15ス ロ ー ガ  ンスローガン

招待券を頂いたので友人と観戦

2015_0303_175621-IMG_8154.jpg
両チーム監督による メンバー表交換
背番号「88」後ろ姿の原監督

2015_0303_174250-IMG_8152.jpg
外野自由席から観るホーム
かなり遠いですぅー

先発投手

2015_0303_175847-IMG_8157.jpg
”【´▽`*】彡わあ~ぉっ!!!
マウンドに北海道の形がはっきりとっ!

大谷翔平!なので安心してたら
【ё。ё】えっ?
あっ! っと驚くタメゴロウ
ならぬっ ァタシであった!!!
なぁ~~~んと
初回に4点も入れられてしまったのです

巨人は強いのかなぁ~


日ハムも結構!活躍したんですのょ。
捕手の近藤選手と
新外人さんのソロホームランがあり
1点差までに追いつき
9回裏サヨナラ勝利のチャンスが
あったのでございますが・・・

今季からスクリーンが2板?に。
2015_0303_174112-IMG_8150.jpg
3塁応援団下

2015_0303_174125-IMG_8151.jpg
1塁応援団下

その中間席に陣とり その席から
撮ったから見ずらいデッス。
このスクリーンになって 
デジカメ撮影OK! に
なりましたですよぅ~


だヶどねぇ~
3回くらいまでは表示 出来てたんだけど
あとは表示が全滅でしたから
何がなんだかっ!

ましてや外野席からではねぇー



紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

大谷君、緊張だね v-17e-330

こんばんは。

本当に残念でしたね。  もう少しだったんですね。

こゆきさん  応援に行っていたんですね。

お疲れさんでした。  2戦目に「期待したいです。

まぁ 最初だから~


まあ こんなもんで良いんじゃない
オープン戦だし
リーグ戦まで調子上げてくれれば  アハハ

こゆきさん、おはようございます。
招待券がゲットできて良かったですね!!
先発投手のお写真、望遠ズームでくっきりと撮れててお見事です~☆
外野席はたしかに遠いかもしれませんが、サインボールをもらえるチャンスもあるのですよね?

 いつもの訪問・コメントに感謝っ! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

ボスさん  こんばんはぁ~♪
  そうねぇ~ オープン戦とは云え・・・
  開幕戦も開幕投手ですから・・・
  すでに開幕初日のチケットは売り切れ!!! \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪





エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  4イニング投げたんだけど指を怪我してたみたいで・・・
  昨日は大負け! 巨人はそれなりに対策を練ってきてるみたい・・・っぽい!





ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
  そそっ! 本試合前だしねェ~ 
  でも巨人には一戦でも負けては欲しくない気持ちがっ!





tanaさん  こんばんはぁ~♪
  巨人戦だけは招待券を頂けるコト確実なのです ハイ*^ ^*
  このカメラ 手イッパイのズーム撮り 
  割かし良い仕事してくれてますのe-349
  >サインボールをもらえるチャンスもあるのですよね?
  そそっ! バズーカーでBB君・ポリーちゃんが打ってくれるのですわっ!
   (取れた試しは無いけど)

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード