毎年のコトながらやれやれっ! & 王将のラーメン【^||^*】♪

納税確定申告 最終日

毎度ながらギリギリにならないと
コトを起こさないァタシでございまして 【一_一;アセアセッ
冷や汗をかいているのですね

きっとっ!・・・ なのですが
そんな考えの人が多いからなのでしょうか?
9時前に税務署に着いたのに
長い行列になってましたし
車も駐車場空きに長い長いっ!
長蛇の列になっており最後尾が見えなかった とです。
申告提出
1ヶ月もの期間が在るのにも
拘わらずっ!
最終日になってしまうのは
なんでだろう~♪? なんでだろう~♪!?
チャンチャン!
【^▽ ^*】キャハハッ丿丿丿バンバン


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

img_1108767_30570926_17.gif

朝食をせずに行きました。
税務署から地下鉄駅まで
かなりの距離を歩く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お腹ペコペコ
途中ブックオフに立ち寄り
文庫本を5冊購入
本って重いのネ

お昼過ぎてるしぃ~
もうーヘロヘロ
・・・・・・・・・・・・・
王将の看板が目に飛び込んできたぁー?
【・・・って!失明したかぁ~???】
王将
ネット拝借です
北海道野菜味噌ラーメン
今年 お初のラーメン!
なので とてもっ!
美味しゅうございますた♪【⌒人⌒】

サイトの画像探してたら
射殺された王将社長 大東さん
の、殺人犯が捕まってないとか。
4発の弾丸が急所に!

恐いですねぇ~o【u_u っ


ブログタイトル
チョビット変えますた。



紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

納税 ご苦労様でした


σ(゜ε゜;)は還付申告だけなので
さっさと電子申告済ませました
管轄が札幌豊平税務署なので行くの面倒くさいです
それで個人認証3年で切れたので次は郵送にしようかと思っています

札幌の雪 もう消えたんですか~??
こちらも降雪は少なかったのに 
3月の降雪のせいか今の時期としては残雪多いような気がしてます


ごきげんよう。

食べ物で、好きなのを最後に食べる人と、
好きなものは最初に食べる人がいるじゃん。。

それとは、、、、、、違うかぁ v-17e-356

 毎度の訪問にコメントに感謝して! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

ゆたろさん  こんにちはぁ~♪
  日が長くなりましたね*^ ^*
  納税申告・・・所得税に掛かって来るので必死!
  ホントに年に一度なのに疲れ果てますわo【u_u っ
  雪はー地域に寄るでしょうが
  家の回りも無いに等しいですよ。
  先のコトは分からないけど 春は近いかもぅ~*^ ^*
  






ボスさん  こんばんはぁ~♪
  >それとは、、、、、、違うかぁ
  ・・・・・ ちと・・・違うかなぁ~?
  明日は北海道の地に居るのよね
  思う存分! 楽しんで下さいなぁ~*^ ^*
  あっ! サッポロ近辺に立ち寄るんだろうか???
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード