どうしても 食べたァ~いっ 【*'-'*】 (17日)

img_1108767_30570926_17.gif

マンボウさんの新鮮なお魚っ!
食べたくって! 々 々
AM8:00オープンに合わせてね
行った とです。
すでにお客さん!
入り口からして 混んでいるのでございます

カゴ持って魚売り場に直行!
台の上には どれも お刺身にできる
新鮮なお魚たちの
『 奥さぁ~ん お買い得満載だよぅ~ 』
” 買ってかないと 損 しまっせぇ~ ”


云ったかどうか・・【^▽ ^*】キャハハッ丿丿丿バンバン

真鯛 ニシン 真イカ 
黒カレイ(友人用3匹=¥298) 購入

2015_0317_真鯛
真鯛= 刺身 ・ あら煮
(2匹=¥996)
2015_0317ニシン
ニシン= 刺身 ・ 煮魚 ・ 塩焼
(5匹=398)
2015_0317_マイカ
真イカ= 刺し身 ・ 酢味噌和え(耳・足)
(3匹=498)
su2015_0317_195835-IMG_8315.jpg
お刺身でぇ~す♪
ニシンのお刺身は お初食い!
コリコリしてたのにはビックリ!
【⌒u⌒*】オイシユゥーございます♪

2015_0317_195807-IMG_8314.jpg
ニシンの お煮付け

煮魚は煮汁にて食する・・・
ってコトを知ってから
苦手で料理しなかった煮魚料理!
むしょうに食べたくなるのでございます
真鯛のあら煮も
【⌒u⌒*】オイシユゥーございました

そそっ!
めったに買わないのですが
『 筋子ひと腹¥670 』
生臭さが無く! 買って! 当たりっ!
的な筋子でしたの

お買い得!した 朝のショッピング
でした。



紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

とても安くて美味しそう!

とてもお安いお値段でびっくりです。
とても上手に裁かれるんですね。とても美味しそう。羨ましいです。
リンクお願いいたします。

こんばんは。

ニシンの刺身なんてめったに口に入りません。うらやましいです。

安い!

ニシンの刺身!!
食べたことがない!!!
おいしそう^^
したっけ。

 毎度の訪問にコメントに感謝して! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

この2日ばかり 気温二ケタ台!
春の兆しがイッパイのサッポロですぅー*^ ^*


おばおばさん  こんばんはぁ~♪
  お初! コメント ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  『マンボウ』 主婦のお台ところの強い味方!なんですよ
  なんでも1ッ個買いも出来るし・・・
  リンクして下さり ありがとう~ ございます♪*^ ^*
  





エレアコさん  こんばんはぁ~♪
  ニシン今月中は旬ですよね?
  旬の物を美味しく頂けるっ! 幸せを感じております*^ ^*






都月 満夫さん  こんばんはぁ~♪
  ニシン 今が旬ですぞ!
  刺し身売り場 覗いて見て下さい。
  コリコリで美味しいですし DHA 含んでますよぅ~♪

おはようございます

私も行きたーい^^
新鮮で安い!!
行くしかないでしょう~~

にしんの刺身は食べたことなし・・・
う~~ん食べたい。

すじこは、当たりはずれがありますよね。
だから買うお店決めてます。

メリママさん  こんにちはぁ~♪

 格安なスーパーでいつも混んでいるんですよ。
  通常価格が安いのに閉店2時間前位から商品の値下げ!
  ホントに消費税アップが響いているお台所事情!
  救いの神! と奉りたいところ・・・【^||^*】♪ 。
  筋子! 美味しくってご飯が進み増すぅー

  メリママさん
   メールアドレス紛失! 一度メール送信して頂けませんか?

ニシンの刺身

こんばんは。
鰯の刺身などは食べたことありますけれど、ニシンの刺身とはまた豪勢な(笑)
食べたいでぇ~す!
細い骨がたくさんあると思いますが取るんですよね。
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード