清にゾッコン! 久々のニトリ文化ホール♪ (良人と同年代なのよねっ!)

友人から
『 前川清コンサート2015
清にゾッコン! 』

SS席のチケットを頂いたっ!

2015_0320_152000-IMG_8333.jpg


2015_0320_200923-IMG_8377.jpg
歌声・・・変わらず・・・
不動の姿勢で唄います。
トークでもファンの心をつかみ お上手!でした。
ミュージシャンの息子とのデュエットもありぃ~の!
艶やかな舞姿ありぃ~の!

2015_0320_195639-IMG_8372.jpg
ズームの写真なので鮮明では無いです。

2部の後半から
写真獲り放題!
肖像権なんぞ問わず!
どんどん写してたもぅれ! 
ってな感じ!
ステージ中央通路よりの
座席だったのでラッキーでしたデッス。

2015_0320_195225-IMG_8358.jpg

2015_0320_195350-IMG_8364.jpg

2015_0320_195340-IMG_8363.jpg
ァタシの前にお出でになりまして・・・
ァタシ 握手してもらって
舞い上がってしまいますた。
シャッター押す処を
電源オフ!にっ しちゃいますた。
でも
指摘してくれて
慌ててカメラの電源ON!

ちゃんとシャッター切るのを待ってくれたのでした
ファン サービス !最高なお人です。
過去のコンサートからみて
アッ! っと、云う間に
楽しい時間が過ぎてしまいましたデッス。

2015_0320_200949-IMG_8381.jpg
最後の歌 
ステージ前まで行き
バシャバシャ
撮ったんだけど・・・ ね
こんなもんかなぁ~
【 ̄へ ̄|||】ウーム 




紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

楽しい時間過ごせて良かったですね。
ファンサービスすごい!
まじかで見れるって、写真写せるって、
いいなぁ~^^

しばらくポ~~~ッとしてたでしょう^^
私だったら・・・
考えただけでニンマリしちゃいます。
あっ!
前川さんじゃないですよ(笑)

え!

撮影禁止じゃないんだ^^
したっけ。

 毎度の訪問にコメントに感謝して! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

メリママさん  こんにちはぁ~♪
  ァタシね 
  過去のコンサートで一度 ヒッソリと写真撮ったコトあったのね。
  運悪くっ!係の人に見つかりカメラ没収!画像消去された経験があるの【≧q≦*】ヾブブッ
  前川清さんはデジカメの特徴を知ってて画像が流れないよう
  ピースサインの静止姿勢で唄い! 写真を撮らせてくれましたの【^||^*】♪
  コンサート中は どの芸人も撮影禁止されている中
  前川さんはファン想いで写真を撮らせてくれるお人ですね*^ ^*
  メリママさんだったら誰かしらねェ~~~^u^*ウフッ
 
  





:都月 満夫さん  こんにちはぁ~♪
  開演前の館内放送での注意事項がありますでしょ
  やはり撮影禁止を云ってました。
  コンサ後半残り5曲位前だったかなぁー
  「好きなだけ写真を撮ってください」と本人が【^||^*】♪ 。

こんばんは。

良いですねえ。

クールファイブのころから大好きでしたよ。

切ない顔をして、マイクを小刻みにまわして唄う「東京砂漠♫:」

いいですねえ。   カラオケではオハコノ「中ノ島ブルース♫」
握手したんですか。うらやましいですね。

おじいちゃんになっても魅力は衰えないですねえ。

そうです。「長崎は今日も雨だった♪」は忘れてはダメですね。(^_^)

エレアコさん  おはよう~ ございます♪
  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
  握手した時の手の柔らかかったコト!【。-_-。】ポッ 
  前川清さん  
  良い歌 唄ってますよねぇ~ e-349
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード