昨日・今日のランチはご馳走になりますた*^ ^*


 img_1108767_30570926_17.gif

今日はァタシの誕生日
決して!
強請ったつもりは ございません

昨日のランチに
珍しくも息子から外食のお誘い!

近くのショッピングモールで

2015_0323_125112-IMG_8419.jpg
なんでしょう?


2015_0323_125509-IMG_8420.jpg
つみれとお野菜

2015_0323_125729-IMG_8421.jpg
煮立った処に全部入れて
火が通ったところから食べます  
がっ!
猫舌なァタシなので
味がわかりませぬ【≧q≦*】ヾブブッ
最後にうどんを入れて食べるのですが
お腹イッパイになり半分も食べられなかった とです。
半分も


su12015_0324_142906-IMG_8427.jpg
ユーパックで届いたバスデ―プレゼント
ヒョウタンの絵柄の御箸
縁起ものらしい【^||^*】♪


今日は良人から
近くの中国飯店でのお誘いランチでした。

su12015_0324_135708-IMG_8422.jpg
ヘルシーっぽいランチ食でした。


どちらも【⌒u⌒*】オイシユゥーございました


紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございますデッス

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

強請ったでしょう

二日も続けて?
強請ったでしょう?
違う?
そういうことにしておきましょう^^
したっけ。

!!

おめでとう~ v-32

こんばんは。

優しい・・・・気の効いた息子さんですね。

お母さんの誕生日に食事を設定するなんておしゃれです。

せっかくのアツアツの美味しい料理は、猫舌で残念!といったところでしょうか。

情景が浮かびます。(^_^)

中華料理美味しそうですね。

エレアコからは、メッセージだけですが「お誕生日おめでとうございまーす。♫」(^^♪

ごちそうさま

こんばんは。
よき息子さん、やさしいご主人さま。お幸せですねぇ。ランチおいしかったようですね。

うらやましい話・・・ごちそうさま(笑)

訂正です

すみません。
肝心のお祝いの言葉を忘れてしまいました。

editで修正しようとしましたがどうもうまくいかないので、追加のコメントでお許しを。
では、あらためて、

  お誕生日おめでとうございます

パパさん

パパさん、なかなかやりますねえ。私wifeを誘わないと。

おぉ 良いですね


お誕生日おめでとうございます
2回もなんて羨ましいですね
でも猫舌。。。。あは 残念!!
σ(゜ε゜;) カミサンにはワイン 私の方が呑んじゃいます

こゆきさん、こんにちは。
なんとまぁ親孝行な息子さんでしょう♪
うちの子供たちも、いずれ外食に誘ってくれると
良いのですが・・・。実に羨ましい限りです~☆
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました^^

こんばんは

お誕生日おめでとうございます。
息子さんとランチいいですね、うらやましいです。
私も猫舌なのでお皿に取りながらじゃないと大変。
旦那様とのランチのほうが気楽かな?!
楽しく過ごせてよかったですね

誕生祝いのおコトバ ありがとう~ ございました♪*^ ^*

この年になって たいした大病もせずに誕生日を迎えられる
コトに感謝と喜びを感じるのは
やはり常に健康である! 
との思いの表れでしょe-350


息子・良人からのランチのお誘いは希なコトでした
最高に嬉しい出来事のひとつですe-349

*都月 満夫さん 

*ボスさん

*エレアコさん

*ゆたかさん

*なりひらさん

*ゆたろさん

*tanaさん

*メリママさん



皆さまも日々健康に留意してお過ごし下さり
 少しでも充実を感じられる時間が有るといいですね
e-441
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード