春の選抜野球試合 東海大四 決勝初出場決定!

ssbook_04新聞 TV


北海高校決勝進出以来
東海大四高校

52年ぶりにの決勝

2015_0331_153905-IMG_8445.jpg
su12015_0331_153730-IMG_8438.jpg

2015_0331_154147-IMG_8446.jpg

浦和学院とは昨秋 明治神宮大会で戦い
コールド負けをしてた
その屈辱を晴らせた形での勝利!
は、選手にとっては最高でございましょう【^||^*】♪

2015_0331_154339-IMG_8449.jpg
9回での投球数112球
立派なんじゃないでしょうか*^ ^*


明日の決勝戦は初対決?
福井 敦賀気比高校
どちらが勝っても
初優勝
と、なる戦いなのでございます*^ ^*

東海大四!
o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!
  \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪




紫リボン
こゆきこゆき ブログ
最後まで見て下さり ありがとう~ございます
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
img_動_13

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ついさっきTVで勝利がわかりました。

興奮して晩御飯の用意も手がつかないままです。

勝利の美酒をいただいて、興奮冷めやらないうちに寝ることにします。(^_^)v

頑張りましたね

元気で胸を張って帰ってきてほしいですね^^
したっけ。

良い決勝だったね


少しだけ見ました
庭作業してたら
「ホームラン打たれちゃったー」とカミサン教えてくれました

良い試合だったね
また頑張れです

ごきげんよう。

北海道優勝したね v-20
上州は、北海道に負けたっ v-17e-330

ゴメン!!

北海道、先制するも準優勝か v-17e-356

 毎度の訪問にコメントに感謝して! ありがとう~ ございます♪*^ ^*

春の選抜 高校野球 
    優勝は取れなかったものの
   両高校の戦いは素晴らしかった!と、野球解説者のコメント。  見る者に感動を『与えてくれた 試合内容でした。』
  
 号外も出るほどで どさんこたち も感動!
 東海大四は夏の甲子園に向けて練習が始まったとか!

 帰途の飛行機内での機内アナウンスで
  粋な計らいのサプライズ!がっ! 
   選手達にありましたの
『 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 東海大四 野球部の皆さまに起こし頂いております
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  今後の皆さまのさらなるご活躍を
  期待しています。 \【^▽^*】/バンザーイ! 』

 帰途当日・昨日は東海大四ナインたちはマスコミに
  ひっぱりだこで各テレビ局で出まくりでしたねぇ~【^||^*】♪


エレアコさん  こんにちはぁ~♪
    ありがとう~ ございます♪*^ ^*
     負けたけれど 互角の戦いでしたよねぇ♪
 

都月 満夫さん  こんにちはぁ~♪
  次は 夏の甲子園に出場へと o【*⌒▽⌒*】bファイトッ! =【^||^*】♪ 願かけ  




ゆたろさん  こんにちはぁ~♪
  菜園作りが始まっているのですネ*^ ^*
  我が畑にはたっぷりの残雪があり まだ始まる気になりません。
  夏の甲子園大会 楽しみです*^ ^*




ボスさん  こんにちはぁ~♪

  はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
   優勝旗海を渡る! 目に浮かびましたデッス。
  まぁー準優勝旗が来たんだから道民こぞって! 大感動!!!
  東海大四にとっては残念だったけれど
      好評なる戦いの末だから・・・
       負けるチームが在るから
        勝チームが存在するのであ~~~るっ!*^ ^*

熱戦でした

強打の敦賀気比高校相手によく頑張りました。8回の攻防が全てでしたね。夏の甲子園が楽しみです。

なりひらさん  こんにちはぁ~♪
  本当にっ! 優勝は逃したけれど
  ァタシ的には熱戦!の末の準優勝でしたし
  準優勝旗が北海道の地に運ばれてきたことは輝かしい勝利でしたわ*^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード